

散歩で出会う鳥達

実は私鳥撮りも好きでして、
美術館に散歩に行くと、四季を通じて色んな鳥に出会います。
っても、ワンコ連れ重い装備は無理ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
鳥を写す時は、あいつらぁ~はお留守番が常エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
027_20120805101941.jpg
アオサギ、こいつは年がら年中居ます。
087.jpg
ヤマガラのお子ちゃま、春の終わり頃見られます。
087_20120805102403.jpg
コゲラ、年がら年中見られます。
056.jpg
オオヨシキリ、夏鳥でこいつは蝉より煩い、
069_20120805102630.jpg
カワラヒワ、群れでやってきます。
まだまだ一杯居ますけどね、カワセミ、サギ類、百舌、ヒヨ、メジロ、ツグミ等々、
狸の夫婦まで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
0071.jpg
サンディー「親父・・・・・なんぼネタが無い言うても・・・・・・
そればぁ~にしちょきやアセアセヽ(;´Д`A・゚・。」

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こちら地方ではあまり見かけない鳥のような・・・
今、鶯が一生懸命鳴いているのが聞こえますが
姿を確認することができません(T_T)

きれいな写真ですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

こんばんわ^^

すごいですね、鳥にお詳しいヽ(’Д’*)ノ

私はトリ音痴^^;なにがなんだか、、

ソンケーです(@∇@)

もっちゅりさんコメント有難う御座います。
大体どの地方でも普通に見られる鳥だと思いますよ、

鶯、鳴き声は綺麗ですけど、
姿は地味ですがねぇ~、

sumire024さん有難う御座います。
鳥を写したら図鑑で調べるんですよ、
覚えるのは苦手でしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちは(*^_^*)
凄いですねぇ~~♪鳥さんたち。無茶苦茶綺麗に撮れてるしぃ~~
いっぱい種類がいるし(*^_^*)
アオサギビックリです。こんな風に静止状態のようなアオサギの飛ぶ姿初めて見ました感動!!ヽ(*´∀`)ノ。
素敵な写真ありがとうございます(^-^)。ワンコ、ニャン子。鳥、花大好き!!
↓ハッピーちゃん。。大丈夫ですかぁ?
でも(^-^)甲羅真っ黒になるまでゴロゴロして( ´,_ゝ`)プッ。
快適そうですねぇ(*^_^*)。
今年の夏は本当に違う暑さを感じてしまいます。人間もワンコもダウンしている子も多いですものね。
暑さ。。もう少し続くでしょうが、なんとか乗り切ろう!!
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

TOMOママさん何時も有難う御座います。
毎日暑いですねぇ~、
鳥家からも撮れるんですよ、部屋でPCしながら机に三脚立ててエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
究極のずぼらって奴ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>人間もワンコもダウンしている子も多いですものね。
家のワンコも見習って欲しい位です、毎日の散歩 バテますもんね、
今日も更新する予定で、画像も準備してたんですが、
仕事が入って行ってるもんで、もぅ~眠くって眠くって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

