

あいつ夏バテか

最近は朝晩の食事がどぅ~も進まぬあいつ、
目を離すと、あいつの飯を虎視眈々と狙っている奴も居る、
其の傾向は、ドッグフードを変えてから、
昼晩のおやつは別ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、昨日からは朝飯抜きと相成りました。
001_20120803152029.jpg
飯は食わねどおやつは催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もしや夏バテかも・・・・・・あいつに限って・・・・・・
とも思いましたが、ひょっとって事も有るしで、
仕事の帰り、涼みがてらにペットショップに寄って見た、


店内をブラブラしていると、ダックスの仔犬が、
連れて行ってくれ、ってな顔で見ていたんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日は目的が違うんで勘弁して貰いました。


店員さんが通りかかったので、聞くと案内してくれました。
殆んど売れ、残って居るのは僅か、
でも残り物には福が有る、全部半額以下の値段、


けど選べません・・・・・・
サイズの合いそうなのを、サンディーとハッピーにお買い上げ、
014_20120803151452.jpg
河童の甲羅見たいですがサイズはぴったし、
017_20120803151603.jpg
サンディー用はLサイズ、大き過ぎでマジックテープが止まらず、
やむなく蝶結びで対応、良い感じですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
004_20120803151950.jpg
早速昨日の散歩に付けていったんですが、良い感じらしい、
余り舌も出さず快調でした。
010_20120803152506.jpg
所があいつ、早速必殺技ゴロンを繰り出しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
河童の甲羅は真っ黒けキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


今日散歩に行く前、サンディーのを首に巻いて、
効果を試して見ようと思って居る私・・・・・・


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

