スポンサーサイト


モンローウオーク

昨日は久し振りの仕事で、
朝6時半に家を出、1時間半の道のりをスタコラサッサ・・・・・・
若い時はぶっ飛ばして、1時間位で行ってましたけどね、
通勤途中はラジオが楽しみで、知らず知らずの内に仕事場に、


途中懐かしい歌がかかって、モンローウオークって歌ですけどね、
最近モンローウオークで面白い事が有りましてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そいつを思い出し、一人笑いしました。


何時もの様に、美術館の外周をあいつらーと散歩途中、
後で笑い声が・・・・・・・
振り返って見ると、お年寄りのご夫婦が話しかけてきました。
モンローウオークみたいやねぇ~、


って言いながら追い越して行ったのです。
Σ゙(・c_・ノo)ノオォォット・・・!!何のこっちゃ・・・・・・
019_20120801175535.jpg
考えて見るとこいつの事でした(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
こいつがケツを振りながら歩く様を見て言ったんです。
コーギーってのは良く腰を振るんですよ、
無い尻尾を振ってるって感覚ですかねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
010_20120801180229.jpg
家で座椅子で寝てる時も、上に飛び乗って来て腰を降るんですよ、
12,5キロもある奴が、座椅子ごし後に吹っ飛びます( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!


まぁ~歩く後姿は・・・・・・色っぽいと言ゃ~色っぽいですけどね、
014_20120801180948.jpg
こいつには色っぽさの欠片も無い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)/おはよー
私はワン子のオケツフェチです(*´∀`*)。
確かに・・コーギーちゃんてお尻プリンプリンさせて歩きますよねぇ~
あんよが短いからかなぁ~??
プリプリのオケツ可愛いです(-^〇^-)。サンディーちゃんのモンローウォーク
見てみたいわぁ~(´▽`*)アハハ
ハッピーちゃん。。もオケツ可愛いんじゃないのぉ~~(^<^)。
我が家のLOLOのおチリはハート型の毛色でプリプリモンローウォークします
楽しい時は特に(^^ゞ。
それを見てウシシ~てなる私って・・(;´Д`)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさん何時も有難う御座います。

>私はワン子のオケツフェチです(*´∀`*)。
コーギのオケツは桃尻ですから、感激もひとしおで・・・・・・何のこっちゃ、
あいつは他より余計に振ってるみたいですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピーのオケツですか・・・・・・・どんなか記憶が無いです、
何時も尻尾が下がってますからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
モンローウォークもしないですし、サンディー見たいに軽快には歩きません。

LOLOちゃんのオチリ&モンローウォーク見てみたい(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ハート型の毛色ですか、
ハッピーのも見てみよう・・・・・・・・どんなオケツしてるか、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

