

名誉挽回

何時もだらけたような写真ばかりなので、
今日はあいつらぁ~の名誉挽回の為、シャキっとした写真を、
っても私が写したんじゃ無いですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


ネットの友達が、わざわざ山口県からやって来て、
私達ワンコ仲間の写真を撮って呉れたんですよ、
2008年11月の事ですけどね、
4K8D7557.jpg

4K8D7564.jpg
上の2枚の写真は、A3でプリントして送ってくれました。
玄関に額に入れて飾って有ります*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
4K8D7574.jpg
サンディーも飛ぶんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
4K8D7583.jpg

4K8D7584.jpg
迫力が有るでしょう、こう言う写真は自分じゃ撮れないんですよ、
誰かが投げて呉れれば撮れますけどね、
カミさんが投げりゃ~何処に行くか分からないしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
4K8D7890.jpg

4K8D7569.jpg
ハッピー4歳2ヶ月、サンディー3歳11ヶ月、ハッピーもこの時分は痩せていて、
カニヘンサイズですが、今は大分体重オーバーとなっています(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
昔の写真を見るのも楽しいもんです。


この頃はあいつも賢かったのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何で今見たいになったんだろぅ~って反省してます。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~躍動感のある写真d( ̄◇ ̄)b グッ♪

まあ、昔は昔で可愛いですけど今は今でお歳を増した分の
可愛さがいい味だしてますよね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちゅり さんコメント有難う御座います。
>いいですね~躍動感のある写真d( ̄◇ ̄)b グッ♪
良いでしょう、お気に入りの写真です。
フリスビーも上手なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

小憎らしさに癒されてますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

Re: タイトルなし

この写真撮って呉れた人は、プロカメラマンはだしの人で、
あっちこっちのドッグランに行って、ワンコを写すのが趣味だそうです。
サンディーは年季が入ってますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーは駄目ですよ、全然走らないし、

2匹で高知のさんさんテレビの、ワンコニャンコって番組に出たこと有るんですよ、
サンディーはフリスビーで、ハッピーはボール、
其の時のハッピーへのナレーションが、よいしょよいしょでした、
歩くよりかはちょっとまし、って位の走りです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

こんばんわ^^

さすがプロ級のカメラマンさん[腟究��絖�:v-238]
サンディーちゃんとハッピーちゃん、輝いてますのお~~

いやぁ、いつものお写真も可愛いなぁと思って見ておりますがね^^

テレビにもでたことあるの~~スゴイわんね♪

sumire024さんテレビっても・・・・・・・・
応募すりゃ~誰でも出れる番組なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ワンコ写すのは難しい、私ブログ用にしか写した事無いもんで、
鳥と花は本格的に写しますけどね、
でも何時まで経ってもへたくそです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

