

下手の横好き

もっと見たいって要望に答えましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
4年位前に描いたんですけど、動機はたわいな事でして、
部屋を片付けていたら、子供が中学生位に使っていた、
絵の具とか筆が出て来て、画板ってんですかそいつも、
私も子供時代は絵を描くのは好きでしたから、
でっ、スケッチブックを買って来て暇潰しに描いて見たら、
すっかり嵌ってしまい、一時でしたけどね描いたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20120724204546.jpg

008_20120724204649.jpg

009_20120724204727.jpg

007_20120724204759.jpg

011_20120724205007.jpg

003_20120724205051.jpg

上手になる前に止めました、カメラで写す方が簡単で綺麗ですもんね、
こんな時も有ったんだって印に残して有ります。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ほんとにお上手ですね~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォ

わが子をこうして描いて残しておけるのもいいですね~^^

とっても素敵です。
力強くて温かくて。。(*´∀`*)。。
我が子を自分の手で描けるって本当に羨ましいです。
絵心ZERO~~~♪の私(^^ゞ。
だけど。。描いてみたくなりましたぁ\(^o^)/。
また、見せてくださいねぇ~♪
(´ー`)/~~☆彡~

sumire024さん有難う御座います。
練習は少しだけしたんですけどね、
似せては描けませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
限界を感じ止めました。

TOMOママさんこの位やったら誰にでも描けますよ、
素人が描くので、色を合わせるのが難しいですけどね、
恥ずかしくも無く、額に入れて飾っているのも有るんですよ、
玄関にアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

