

椅子取り合戦

昨日の続きを書こうと思ったんですが、
今朝の出来事が余りにも面白かったんで、急遽変更しました。
013_20120721204123.jpg
レオの寝ている椅子は私専用ですが、最近レオの気に入り、
夜はハッピーが寝てるんですけどね、昼間はレオ専用、
お陰で私・・・・・居場所が無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20120721212842.jpg
今朝8時過ぎ頃、レオが2階からひょろひょろ降りて来たんですよ、
するとハッピー、椅子を取られてなる物かと、
急いで椅子に駆け上がり寝たふり(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
003_20120721213311.jpg
レオ「退かんかい」ハッピー寝た振りして知らん振り、
004_20120721213506.jpg
レオ体を使って退かそうとするも、体重僅か1,6キロで非力、
退かす術も無く諦め、ハッピーの横で寝る事に(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
006_20120721213916.jpg
ハッピー私が言ったら直ぐに退くんですけどね、
レオには対抗意識が有るのか、微動だにせず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20120721214208.jpg
結局2匹が仲良く並んで寝てました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

何時もコメント有難う御座います。
小さい可愛いってのは、ほんの一時でしてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつらぁ~には一杯楽しませて貰いましたが、
今は、どちらが飼われて居るか分からない状態です。

ハッピー意地が悪いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
薄目開けてちらちら眺めてましたよ、
レオも元気なら、猫パンチを繰り出す場面でしたが、
自分の体力の限界を知っているんですねぇ~、
仕方なく横に寝たって感じでした。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

