スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第1472回「得意な絵」


FC2トラックバックテーマ  第1472回「得意な絵」


得意って事は無いんですけどね、
自分ちのワンコを描くのは好きです。
c4ff7e09.jpg
最近は全然描いて無いですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
Save0007.jpg
下手くそですけどね、暇潰しには良いんですよ、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

パッと記事が見えたとき、写真だと思いましたヨ~~^^
お上手ですね~~
こんな才能があったのですね~

私も絵を描くの好きですがワンコは描いたコトない~
難しそう~^^;


有難う御座います。
絵は子供の頃は、好きで良く描いてましたが、
それから何十年も描いてなく、子供の画材が有ったので、
暇潰しに始め、暫くは嵌って描いていたんですが、
なにぶん熱し易く冷め易い性格なもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今はすっかり熱も冷めております。

もっと見せましょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
大分描いたんですけどね、今は描いてないです。
直ぐ飽きるんですよ、O型ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

絵は子供の頃から好きでした、
妹は大阪でイラストレータやってましたよ、今は田舎のおばはんですけど、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

