

お仕置き

私の家には、18歳になる病気の猫が居るんですが、
もぅ~一年以上病院に通い詰めアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
餌も食べれない為、体重1,6キロ骨と皮、
013_20120717205251.jpg
今年の5月、見るに見かね・・・・・・
一か八か全身麻酔で犬歯を抜歯、鼻まで抜けていた傷を縫合、
先生いわく、18歳で全身麻酔ってのは初めて、
これでそこそこ良くなると思いきや、前以上に食べなくなりました。
今は、2日に一度の輸液で生きている様な物、



それでも具合の良い時は、皆の居るリビングに降りてきます。
私の指定席に陣取るんですが、問題はあいつ、
レオを鼻で突っついて、遊ぼうって誘うんです、
あいつが力任せで突っつくんで、レオの体は浮き上がりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
危ないったらありゃ~しません、幾等言っても聞く耳持ちません。
010_20120717213837.jpg
サンディーは、一回言ったら分かるんですけどね、
007_20120717214000.jpg

008_20120717214030.jpg
でっ、あいつにはお仕置きをしてやりました。
そん位の事で、堪える奴では無いんですけどね、
012_20120717214343.jpg
一応堪えた振りはするんですよ、振りだけです(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
立ち直りは早いんですから、
こんな事で堪えるんやったら、網戸を何回も破ったりしないでしょ、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

18歳のニャン子ちゃんですかぁ。。レオちゃんって言うのね。
可哀想に・・。だけど、ちゃんと病院に連れて行ってもらって、栄養注射とかもしてるのねぇ。。何か口に入れてくれたらいいのにねぇ。。
(´▽`*)アハハ またハッピーちゃんなのねぇ。
我が家の3ワンも聞き分けの良いのは次女と三女。。
長女はちょっとぐらいキツく叱ってもまったく堪えていませんです(^^ゞ。
真剣に腹が立つ時があるぐらい(;´Д`)。
ハッピーちゃん。イタズラはまだいいけど、レオちゃんはダメだよぉ~(~_~;)
だけど。。可愛いですよねぇ。ハッピーちゃん。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

ほんとはね、苦しんでいるの見るのが辛いんですよ・・・・・・・・
もぅ~楽にしてやりたいとは何時も思うんですけどね、
18年も一緒に居るとねぇ~別れ難い、飼い主のエゴでしょうか、

ハッピーはレオの事励ましているのでは、
とも思えたりして想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
TOMOママとこの長女も堪えませんか、
けどそんな子程・・・・・・なぜか可愛いですがねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
皆可愛いですけど、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

