

あいつより私が上?

遅々として進まなかった、洋ランの植え替えも終わり、
斜面の草刈剪定もようやく終わりました。
069_20120716211959.jpg

013_20120716212049.jpg
今日も暑い中、あいつの為横の空き地の草刈アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
脱走したら、横の空き地に行くのが常、
ひっつきもんつきを着けられた日にゃ~、毛に絡まって除けるのが大変、
015_20120716213013.jpg
草刈中あいつが脱走しないよう万全の構え(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーにも監視を頼んで、汗だくで2時間ほどかかりました。
途中サンディーの呼ぶ声、行って見るとあいつが脱走途中、
011_20120716213623.jpg
どぅ~言う風に脱走するのか、見る為中に回って見た、
006_20120716213829.jpg
フムフム・・・・・ハッピー出んのかえエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
013_20120716214007.jpg
今日の所は私の作戦勝ち、私があいつより一枚上って事やろぅ~、
ちなみに玄関の網戸も、何回も破られた末ゴムを一回り大きい奴に交換、
それ以来脱走は無し、ですが体の出るだけの穴は無しですが、
014_20120716214518.jpg
破られる事には変わり無く、これで私が勝ったと言えるでしょうかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(^凹^)がはは。もうまた笑っちゃったですよぉ~
ハッピーちゃん。長いマズルを上手に使って、網目を伸ばしきっていますねぇ。
(´▽`*)アハハ 我が家のLOLOにも普通の網戸をこんな風にお鼻で伸ばされて。。。その小窓は開けられません(蚊がブンブンはいるので(^^ゞ)
勝った・・かどうかは微妙(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~

この網戸、日増しに穴が大きくなっています。
前のゴムなら網が外れるだけですから、嵌め直しゃやかったんですが、
今度のは外れない分、使用不能にアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
おまけに、上の網戸にまで被害が及んでいます。
やっぱあいつには勝てまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

