スポンサーサイト


追憶

20061114081014.jpg
娘の飼ってた、コーギーのビンディーって言うんですけど、
去年の今頃、テンカンの発作で亡くなりました、享年8歳でした。
体は大きく(16キロ)人懐っこい奴でした、
2005_19_20120709215815.jpg
ハッピーとも仲が良く、何時も一緒に遊んでいました。
がっ、何時の頃から急に仲が悪くなり、
顔を合わすとハッピーが吠え盛り、直ぐ喧嘩が始まる、


相手はハッピーの4倍も大きいのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつアホですから、勝てる道理が無いのに、
IMG_0096.jpg
ちょっと目を離した隙に喧嘩して、目の上をがぶりと噛まれ負傷、
其の他耳を噛まれたり、体当たりをくらって尻尾が折れたり、
大概は、一回やられると懲りるもんですけどもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それからバカッピーって娘には呼ばれてます。



ビンディーとは、一年位私の部屋で同居したんですが、
私が寝るまでは、大人しくゲージで寝てるんですが、
朝起きると、何時も私の横で寝てました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ



こんな事も有りました、仕事の車にゲージを2個積み、
サンディーとハッピーを別々に入れ、ビンディーはゲージの外、
散歩の帰り、買い物をして車に帰ると、


案の定ハッピーと、内と外で大喧嘩、
挙句、後のシートをばらばらに食いちぎられていました。
色々な思い出が頭を過ります、可哀想で最後の姿は見ず終いでした。
合掌、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TOMOママさんコメント有難う御座います。
ビンディー体はデカかったんですが、小心者で優しかった、
ハッピーは究極の内弁慶で、外ではワンコも子供も駄目、
尻尾で道の掃除専門です(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーは人懐っこくて人気者です。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

