

大雨の日の過ごし方

今朝は物凄い雨音で目覚めました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
家は高台なので洪水の心配は無いんですけどね、
テレビを点けると、高知県全域大雨洪水警報発令中、


雨は一向に止む気配無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、最近抜け毛の酷いサンディーの無駄毛を、
取ってやろぅ~と思い立ち、ウッドデッキに出した。


湿度が有り、無駄毛を取るのには絶好のコンディション、
無駄毛取りの櫛でかき始めたら、あつがやって来て邪魔をする。
サンディーの下に潜り込んだり、寄り添ったりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


あいつを足で追っ払いながら、取ってやりました袋一杯、
008_20120712213247.jpg
004_20120712213553.jpg
すっきりして美人度が上がりました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

夕方雨が上がったので、近くのスーパーの駐車場にプチ散歩、
ここはあいつには鬼門でして、車から降ろすのに一苦労、
002_20120712214124.jpg
子供が居ないか警戒して、慎重なんですから、
006_20120712214251.jpg
まぁ~今日はそれでもちょこっと降りましたけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何とか今日も散歩が出来ました、感謝・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います。
サンディーの毛は、一週間に一度は取ってますけども、
毎度毎度同じ位取れますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
バリカンで坊主にしてやろぅ~か、って思う位抜けるんです。
ハッピーは、歯磨きも耳掃除も嫌いで逃げ回るんですけど、
グルーミングは好きか、櫛を持ったら飛んで来ます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

