

歩かない奴

昨日の日差しはきつかったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
4時、5時になっても収まらず、
まっいっかぁ~、でっ5時過ぎ散歩に連れて行きました。



運良く着いた頃には、多少日が翳り涼しい風がそよそよと、
がっ、思いの他足が痛く歩き辛いホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
それを知ってか知らずか、あいつ途中でエンストキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
015_20120711092438.jpg
あいつちっこいんですけどね・・・・・・
こう言う体制になると引っ張っても動かないんですよ、
017_20120711093131.jpg
サンディーは引っ張る、あいつは動かない、足は痛い、
ようやく動き始めたと思ったら・・・・・子供の声、
今度は一転馬鹿力で引っ張る、子供が大嫌いですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
途中で狸発見、最近5度目で顔見知りになってますから逃げません。
005_20120711094000.jpg
↑前の画像ですけどね、同じ所に居ました。

どんだけ田舎やって思うかも知れませんが、高知市街から橋を一つ超えた所、
県立美術館の横、下水処理場の敷地です。
ようやく一週、ベンチで一休み*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
004_20120711094537.jpg
あいつはお決まりのゴロンゴロン、サンディーはボール遊び、
035_20120504214445.jpg
これも前の画像です、
7時前、汗だくになって帰って来ました。
これからの季節、散歩は暑さとの戦いですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

