スポンサーサイト


水の恋しい季節

何年か前までは、この季節になると重宝する物が有りました。
最近ではとんと出番無く、倉庫で眠って居ります。
何だと思います?・・・・・・・


答えは、でっかいタライエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
プール代わりに使えるほど、大きいタライ、
2005_20.jpg
このタライで、何時も3匹で遊んでました。
大きくなるにつれ、毎日では後始末が大変(洗って乾かすのが)
ってので、だんだん出番が無くなりお蔵入りとあいなりました。
2005_19_20120709215815.jpg
兎に角水遊びが大好きで、散歩に行っても帰りは毎日、
美術館のため池で遊んで、ガードマンに叱られて居ましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
2005_30_20120709220131.jpg
川にも良く連れて行きましたが、今は私の足が悪い為無し、
サンディーもハッピーも泳ぎは上手ですけどね、


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水の恋しい季節】

何年か前までは、この季節になると重宝する物が有りました。最近ではとんと出番無く、倉庫で眠って居ります。何だと思います?・・・・・・・答えは、でっかいタライエッヘッヘ (゚

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

 タライは、かっては幼児も行水していましたね

 洗濯板も見たい気分です

コメント気が付きませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

このタライでっかいですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
鬼の洗濯板が必要かも?

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

