スポンサーサイト


動物虐待か?

我が家のレオ、18歳の老猫の具合が悪そうなので、
かかり付けの動物病院に連れて行きました。
もぅ~無駄な治療はすまい、って思って居ましたが、
いざ調子が悪そうだと思うと、連れて行ってしまいます。

008_20120703212807.jpg
今日計ると、体重わずか1,6キロ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
待合室で待っていると、診察室からワンコが出て来た、
最初は犬種不明(余りにも大き過ぎて)アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
よく見るとコーギーでは有りませんか、



上から見るとまるで豚、横幅サンディーの倍は有ろぅ~か、
体長は同じ位ですが、腹が床を擦る位タブタブ、
体重を聞いて(●´Å`●)ぇぇっ??ビックリ、


22キロ有るそうで、平均体重の約2倍柱|ヽ(●;´Д`)ショッ-ク
うちのサンディー12,5キロ、10キロも重い
012_20120703214108.jpg
想像して見て下さい、↑これの倍ってのを・・・・・・
サンディー運動量が凄いので筋肉質、体が締まっていて12,5キロ、
かたやタブタブの体で22キロ、見た目倍以上の大きさ、



写真を写せなかったのは残念(写さして呉とは言えませんでした)
連れて居たお兄ちゃんも超デカかった、
ちなみに♀でした、お兄ちゃん曰く、家には同じ位デッカイ♂が居るって、


ワンコが欲しがるまま、餌、おやつを与えているんでは、
これって動物虐待じゃないかと、つくづく思いました。
なんたってワンコが可哀想じゃ~無いですか、心臓にも負担がかかるし、
私も気を付けなくっちゃ~と思いました。



ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

