

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

毎日・・・・・怒られてばっかり!Σ(×_×;)ギャフン!

俺がする事・・・・・何んでも気に入らん(-"-メ) ヒクヒク

レオの餌食ったじゃの?・・・・・あっちこっちにションベンすなじゃの((o; ̄  ̄)o

家のオバハン・・・じゃ~無いお母さん・・・怒りんぼ

何処にションベンしょうが・・・ウンチしようが・・・俺の勝手

あんまり怒りよょったら((o; ̄  ̄)o・・・血圧が飛び上がるがぁ~

もぅ~ちっと寛大な心で見よって、其の内にお利巧になるき
20050707214945.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あん?

オイオイ!バカッピー君!?
君はもしかしたら・・・
トイレをまだ覚えてないとか?

ウソでねぇ~?あ~~~ん?ウソやろ~~?

ま!・・・しゃ~ない!バカッピーやも♪
うぷぷぷぷぷっ♪

ってかよぉ~・・・親父っ!トイレくらいしつけんかいっ!

おいおいそんな?・・・・・人聞きの悪いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ただ・・・・・・する所が一杯在って(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

何処が本命か判らんばぁ~や(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

たまにめんどくさい時に((o; ̄  ̄)o・・・・・そこいらへんでするがよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
わざと困らしゆうばぁ~の事よよ態と!Σ(×_×;)ギャフン!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

