スポンサーサイト


昨日の散歩

昨日は暑かった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
久し振りに青空も見え、絶好の布団干し日和でした、
あいつらぁ~の布団も干してやりました。


布団の下は冷え冷えの大理石、上の布団を除けると即夏仕様、
年がら年中同じ、夜は未だ寒いので冬仕様、
こんな事はどうでも良いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


午後から急に曇り空、雨の降らぬ間に散歩に連れて行こう、
4時ごろ家を出て、久し振りに美術館へ、
着く頃には一転、お日様かんかん照りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



最初の方は喜んで歩いて居たんですが、
最後の方は、舌をダラ~ンと垂らしお疲れ気味、
そのまま帰ろうとしたんですが、サンディーが許して呉れません。



サンディー何時もの様にボール遊び、
まったくあいつのスタミナには敵いません。
ハッピーはベンチで休憩、
011_20120630214105.jpg

004_20120630214156.jpg

あいつも疲れて日陰で休憩、
006_20120630214303.jpg
アホですから加減が分からないんですよ、
010_20120630214451.jpg
私が気をかけてやらないと、ぶっ倒れる迄走りそうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
雨が降ると散歩は休み、晴れると暑い、嫌な季節になりました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の散歩】

昨日は暑かった゚ .(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚ .♪久し振りに青空も見え、絶好の布団干し日和でした、あいつらぁ~の布団も干してやりました。布団の下は冷え冷えの大理石、上の布団を...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

