スポンサーサイト


胸の禿

あいつ(ハッピー)最近2階に上がったら降りてこない、
私が行くとベットの下に入り込むアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
尻を押しても降りて行かない、



考えるに・・・・・足が短いのに最近肥満傾向あり、
で胸が支えて降りられない、って事かも、



前にウサギを飼って居る時も、2階に上がったら降りてこない、
2階が気に入って降りてこないのかと思いきや、
時々階段を転げ落ちて来る事が有りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



前足が短いのと、足の裏の毛で滑るのが原因と判明、
階段に滑り止めを貼り付け、解決しましたが、
あいつの場合、胴長、短足、肥満、解決方法無し、


こっちの悩みは、2階に上がらせない様にすれば良いだけですから、
問題は玄関に行き着くまでの階段、コンクリートの階段が32段程有るんですよ、
散歩の度、上がり降りしなくちゃ~ならないし、



私足が悪い為抱いて上がり降りは不可能、カミさんも、
前々から、あいつの胸の毛が禿ているのはきずいていましたが、
何で禿ているのか不明でした、
018_20120627173550.jpg
2階から降りてこなくなった時、はたっときずきました。
コンクリートの階段を下りる時、胸を擦って毛が禿てるって事にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
004_20120627174004.jpg
多分原因はこれだろうと思いますけどね、
解決方法は、3キロ位に痩せるしか無いだろうと思います。
食いしん坊のあいつには辛いダイエット、


3キロ位なら、私でも抱いて降りられると思うので、
頑張らします、3キロ目指してアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
現在5,5キロ、ちと無理かもしれませんが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

あいつに愛のポチを
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【胸の禿】

あいつ(ハッピー)最近2階に上がったら降りてこない、私が行くとベットの下に入り込むアセアセヽ(;´Д`A・゚・。尻を押しても降りて行かない、考えるに・・・・・足が短いのに最近肥...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

