スポンサーサイト


ドッグフード替えました

あいつももぅ~直ぐ8歳、
現在はロイヤルカナンのアダルトをやってます、
今の所すこぶる健康で、ちと心配なのは肥満気味だけ、



今の餌で良いんだろぅ~かと考えた末、
ドックフードを変える事に決定、
ネットで探した末、同じロイヤルカナンのダックス用に決めました。
001_20120622213737.jpg

同じくサンディー用も探して見ましたが、コーギー用は見つからず、
同じ胴長短足って事で、ハッピーと併用さす事で決定、
注文するにあたって、送料を払うのは馬鹿らしいってので、
5,000円以上になる様に、500幾らかの訳ありおやつを買ってやりました。
003_20120622214545.jpg

送料代より安いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


早速今日からダックス用を食ってますけどね、
前のより一回の量が多いもんで、食いしん坊のあいつは大喜び、
サンディーは、まだ前のが大分残って居るもんで、
そいつを全部食ってから、新しいのに移行予定です。
008_20120403150333.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグフード替えました】

あいつももぅ~直ぐ8歳、現在はロイヤルカナンのアダルトをやってます、今の所すこぶる健康で、ちと心配なのは肥満気味だけ、今の餌で良いんだろぅ~かと考えた末、ドックフードを

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

