スポンサーサイト


なめたらいかんぜよ

先日壊された戸詰め、応急で輪ゴムで止めて有ったんですが、
あいつせせら笑う様に、いとも簡単に開けて出て来るんです。
別に出て来ても良いんですが・・・・・・

004_20120615213324.jpg

嫌がらせをするんですよ、所構わずオシッコとかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、先週の日曜日直したんですが、
それからも開ける事を覚えていて、幾ら止めても無駄、

003_20120615213747.jpg

私達が2階でレオに輸液を始めると、必ず開けて2階に上がって来るんです。
何を教えても覚えないのに、こんな事は直ぐ覚えるんですよ、
今日も見事にオシッコやられました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

005_20120615214439.jpg

こいつはそんな事は絶対しないんですよ、
柵位、簡単に飛び越える能力は有るんですけどね、


「親父俺をなめたらいかんぜよ」って言われて居るみたいで、
怒り心頭、こんどこそ絶対開けれない奴を考えてやる・・・・・ってね、
カミさん曰く「ハッピーがあんたより一枚上よ」

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なめたらいかんぜよ】

先日壊された戸詰め、応急で輪ゴムで止めて有ったんですが、あいつせせら笑う様に、いとも簡単に開けて出て来るんです。別に出て来ても良いんですが・・・・・・嫌がらせをするんで...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

