スポンサーサイト


フリスビー

私ん所のサンディー、実はフリスビーが得意なんです、
3年位前迄、私が健常者だった頃、
大会に出そうと特訓しまして、かなりの実力者です、


動機は、高知にネットコーギーズってコーギーの倶楽部が有り、
サンディーもそこの会員でして、
倶楽部の中には、本格的にドッグスポーツをやっているワンコもかなり居まして、


その影響で始めたって訳でして、
私が病気さえしてなければ、今頃は大会に出て活躍してるかも?・・・・・


最近散歩は近場って事で、昨日は近くのスーパーの駐車場で、
何故かここに来ると、車からディスクを銜えて来て、
投げてくれって催促、アスファルトの上では走らせたく無いんですが、


ワンコも良いとこ見せようって思うんですかねぇ~
ギャラリーが多いと余計燃える見たいですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


そこにお孫さんとシーズを連れた、お婆さんがやって来て、
「私もやって見たい」って言うもんで、やらせて上げました。
投げるのは駄目ですが、それでもあいつ必死で追って、


ちゃんと拾って帰って来て、お婆さんの前にディスクを置く、
お婆さん喜んで2,3回投げました。
するとお孫さんもやりたいって言うので、3回ほどやらしてやりました。


最後にはあいつ、ディスクを銜えて逃亡アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
アスファルトの上に落ちたディスクは銜え難い、
それでもあいつ、サービス精神旺盛なもんで、


辛抱してたんでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
最後は口直しで、私が3回ほど投げてやり、
ナイスキャッチで拍手喝采、満面の笑みで帰って来ました。
20071017111950.jpg

20060612234009.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

