

最近の散歩事情

それ程大層な事は無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仕事から帰るのが大体5時過ぎ頃でして、


必然と近場って事になり、家から美術館へ行く間の、
半分位の時間で行ける、地場産センターの敷地内、

015.jpg

ここへ毎日連れて行ってます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
トイレ、水飲み場、駐車場、グラウンド、夜間照明迄完備、
021.jpg

色んな催し物をやる所で、何もやってない時は貸切状態、
ですが、木、金、土、日と雑貨のセールをやってました。
013_20120604212018.jpg

サンディーは良いんですけどね、ボール遊びさえ出来りゃ~、
困るのはあいつですよ、子連れが多いもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車から降りないって事は無いんですが、
019.jpg

010_20120604212518.jpg

植え込みに逃げ込むか、私に抱けってせがむんですよ、
サンディーにボール投げながら、あいつの行方を目で追う、
ちょっと目を離すと藪の中に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
018_20120604213150.jpg

まぁ~歩かない分、私は楽ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
017_20120604213325.jpg
↑疲れるのはこいつだけですよ、アホ見たいに走りますから、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の散歩事情】

それ程大層な事は無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o) ゜・♪仕事から帰るのが大体5時過ぎ頃でして、必然と近場って事になり、家から美術館へ行く間の、半分位の時間で行ける、地

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

