スポンサーサイト


侮れない奴

今日も仕事でして、肉体労働は老いの体には堪えます。
毎日風呂入ったらバッタンキュー、PC開くのも辛い毎日が続いています。


ってか、今日の話はこんな事では無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーの事ですけど・・・・・・


あいつを野放しにしとくと、とんでもない事をしでかします。
台所に行くと残飯を漁り、網戸を破して逃亡するわ、
リビング以外の部屋に行くと、嫌がらせでオシッコ、


でっ我が家では、リビングから出られないよう、
私作で、犬専用の出入り口を取り付けて有ります。
高さは70センチ位で、開き戸で戸詰めも木で作って、


あいつらぁ~では、開けれ無い様な作りになって居るんですが、
先日2階でレオに輸液中、リビングで異様な物音がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暫くすると階段を上る音、トントントントン、であいつが現れました。


下に降りて行くと、閉めてあった戸が開いているでは有りませんか、
あいつが足で戸詰めを無理にこじ開けた物と判明゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
木の戸詰めが、半分に割れて下に落ちていました。


そして今日も輸液中、下でこの前と同じ音がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暫くすると足音が、あいつが又現れたキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
この前割った戸詰めの残りを、木っ端微塵に砕いていました。


こいつの前足の威力は、計り知れない物が有るとは、
前にプラスチックのゲージを壊された時うすうすは感じて居ましたが、
ここまでアホで、馬鹿力が有るとは、侮れない奴です。
001_20120602211751.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【侮れない奴】

今日も仕事でして、肉体労働は老いの体には堪えます。毎日風呂入ったらバッタンキュー、PC開くのも辛い毎日が続いています。ってか、今日の話はこんな事では無いんですけどねエッヘ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

