スポンサーサイト


犬ブログなのに何故か金環日食

とうとう其の日がやって来た、
周りが騒ぐほど、興味は無かったんですけどね、


丁度今日から仕事が入り、それなら出かける序に、
金環日食を見てみるか、ってな考えがよぎりまして、


先日行き付けのカメラ店で、日食グラスを進められたんですが、
興味も無いので断った事も有り、


朝出かけに、何か良いものは無いかと探しました。
まぁ~人の居ない所で見るのなら、これでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


取り出したのは電気溶接の面、これなら大丈夫、
車に積んで出かけました、7時25分頃が見頃って事で、


行く道筋で取り出しては見る、段々太陽が欠けて行く様子が、
雲の合間にチラホラ、大山岬付近に来た時もぅ~少しで一番の見せ場、


車を止め、雲の間を見いって居ると、
その時が来ました、黒い雲が流れ僅かに見える金環日食


面のガラスを外し、コンデジのレンズに押し当て、
10枚位撮りました、そこそこ見えるのは2枚だけでした、


私は強運の持ち主かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何の準備も無しで金環日食撮ったどぉ~~~~~
005_20120521213746.jpg

0051.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犬ブログなのに何故か金環日食】

とうとう其の日がやって来た、周りが騒ぐほど、興味は無かったんですけどね、丁度今日から仕事が入り、それなら出かける序に、金環日食を見てみるか、ってな考えがよぎりまして、先...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんばんわ^^
いつも見させていただいてます^^

よくとれましたね~~!スゴイな~
思わずコメント書かせていただきました!

コメント有難う御座います。
私もルビー&マリーノファンで、毎日楽しみに読まさして貰ってます。
写真もお上手でお手本にしたいと、
っても家のはカメラを向けると逃げるもんで、ついコンデジで撮ってしまいます。

金環日食は、運が良かったとしか言いようが有りません。
これからも宜しくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

