

親父何か居る?

まぁ~あいつの(ハッピー)しつこさと来たらアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
虫が大嫌いで、退治してやるまでここ掘れワンワン、
今日もウッドデッキの下に虫が居るのか、睨みっ放し、

003_20120507220909.jpg
食い意地の張った奴が、おやつも食わずに下に集中、ササミは食べてますけどね、

005_20120507221025.jpg

011_20120507221058.jpg

010.jpg

009_20120507221211.jpg

余り必死に覗いているので、私も探してやりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
「ハッピー何も居らんが」って言っても辞めないあいつ、

006_20120507221451.jpg

余りにもしつこいんで外に出してやりました。

014_20120507221623.jpg

013_20120507221656.jpg

必死で探すも相手見つからず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

012_20120507221843.jpg

多分トカゲかが走ったのを見たのだと思いますが、時既に遅し、
2時間余りウロウロしてました。

気が済んだのか、その後は何時ものあいつに戻り、
サンディーがクチャクチャ噛んだガムを、よこせっていじってました。

自分のは置いといて、ウゥーワンワン アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

