

2007,4月のブログより

おやつの時間は不規則、親父の機嫌次第やけんど(-。-;)
(=^. .^=)ミャーレオが一番心臓が強い、貰えるまで催促する(^ー^* )フフ♪

20070418135859.jpg


親父はレオには甘い(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...年寄りやきか?・・・・・・

20070418140050.jpg


レオが貰うのは気配で分る、遅れちゃ~なんめぇ~「σ(`ε´) オレにもくれぇ~」
そんな時でもサンディーは要領が良い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
自分からはけっして強請らん(-。-;) 良い子ぶっちゆう(w_-; ウゥ・・

20070418140909.jpg


俺が貰い出だすまでコタツで静観、貰えそうな雰囲気になると(~_~;)
俺の後ろで待ち構える☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

20070418141259.jpg


親父に「ハッピー食い意地が張っちゆうねや、サンディーはなんちゃ~言ゃ~せん」

20070418141653.jpg


俺が苦心してようようジャーキー貰うたら、あいつ労せずジャーキーにありつく(w_-; ウゥ・・

20070418141907.jpg


それも俺よりデッカイやつを多くoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
「サンディー身体も大きいしお利巧やきねぇ~」って親父(○`ε´○)プンプン!!
くっそぅ~俺が何時もワルもんやΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

20070418142507.jpg


この頃はレオもまだまだ元気でした、これより5年が経ち、
レオも18歳になり、病院通いが絶えませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。コメントありがとうございます。
コーギーちゃんも、ダックスちゃんも、ニャンちゃんも可愛い(´∀`*)。
ワンもニャンも大好き(^0_0^)。
これからも応援させていただきますねぇ~。

コメント有難う御座います。
TOMOママさん所の3ワン可愛いですね、

家も前はコーギー2ダックス1で賑やかでした。
ワンコもそれぞれ性格が違って面白いですがねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

