

序に散歩

ドックフードが今日で多分切れる、とっ思い雨の降らぬ間に買いに行こう、
9時でした、靴下履いてると散歩だと思い早玄関にオイオイ、
胴環も付けぬ内車に走って行った゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


しゃ~無いので車に積んで隣町まで、行く道中ハッピーの奴が、
「おっさん道が違う」ピイーピイー、ワンワン喧しい( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
無視して、隣町のブリーダーの所でドックフード買いかえり道、


散歩さすのに良い所発見、余り広くは無いが飛び出しの心配も無い、
012.jpg
心配は泳ぐ事、泳ぎは2匹とも上手で心配は無いんですが、
後が大変でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_20120421162533.jpg
早速アホ犬は、水辺迄降りて行って今にも飛び込みそうε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
011.jpg
叫んで戻ったと思ったら今度は2匹で水の中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
辛うじて上半身は助かった、が下半身はビショビショ、
014.jpg
016_20120421163439.jpg

018.jpg

2匹が喜んで遊んでくれ、連れて来て良かったって思いました。
帰って洗うのに手間がかかりましたけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
昼からは雨、連れて行って正解でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【序に散歩】

ドックフードが今日で多分切れる、とっ思い雨の降らぬ間に買いに行こう、9時でした、靴下履いてると散歩だと思い早玄関にオイオイ、胴環も付けぬ内車に走って行った゚ .(ノ*´Å`)ノ゚...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

