

散歩

今日の散歩は午前中、嫁の都合に合わせてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

美術館でフラダンスの発表会を見たい、午前の部を、

って事で積んで行って、帰りはワンコの散歩の帰りに合わす、

結局は私に、終わるまで待ちょってとっ言う事゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

003_20120407213511.jpg

毎日の大風で、折角咲いていた桜も葉桜になっています。

006_20120407214019.jpg

歩く止まるの繰り返し、何時もの事ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

40分程かかって一周、広場に下りてボール遊び、

035.jpg

無い事あいつも全力で走る、最近目覚めたか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

022_20120407214532.jpg

とっ思いきや突然進路変更、何時ものあいつにキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

047.jpg

もぅ~そろそろかと思い、携帯で時間を見ようと取り出して、

見たら画面が真黒、電池切れ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

待てど暮らせど嫁は来ない、予定より1時間オーバーでやって来たアセアセヽ(;´Д`A・゚・。





ワンコの散歩より、嫁を待つのに疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

