

アッそんな親父・・・・・・

←先日ブログペットのう~が・・・発した言葉(XoX)アウッ!・・・・・アッそんな親父?
俺の・・・ブログでの言葉使いが悪いき((o; ̄  ̄)o・・・・

あいつ真似をして言ゆうもんや・・・ヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!・・・・・

いやいや?・・・言葉使いは気を付けなぁ~いかん反省・・・・

俺も綺麗な言葉で言いたいけんどo(><;)(;><)o・・・・・

あいつらぁ~(糞親父、ゴン、サンディー)と一緒やったら(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

自然とこう言う?・・・話し方になる・・・しゃ~~無い

ホントの俺・・・シャイで?・・・大人しいがやけんど?・・・

あいつらぁ~と何時も一緒やき・・・感化されて来た(XoX)アウッ!
20050630161154.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

オイオイ!?

親父っ!?さっきここに来たとたん
う~が・・・・う~が・・・・
『恥ずかしい友達欲しいー』って言うたぞっ!?
『恥ずかしい友達・・・』????????

何よぇ~?恥ずかしい友達って・・・!?
ちゃんとした言葉教えろよっ!!!!!

爆笑もんやったちゃぁ~~っ♪

オイオイ・・・・・・お前が教えゆうがや?・・・・・・無いろぅ~ねぇ~
う~が・・・・・・・・・そんな事、言う訳が無いに!Σ(×_×;)ギャフン!

はっはぁ~もっぴぃも☆^∇゜)ニパッ!!・・・・気を付けちょきよ?
十分其のけは・・・・・・・・・ありそぅ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

