スポンサーサイト


歯磨き

去年の11月、あいつの歯が余りにも汚いのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

全身麻酔で、2回目の歯石取りをやって貰いました。

歯が6本も抜け┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?びっくり仰天、



小さい時は3日置き位に歯磨きしてましたが、

大きくなるにつれ、歯ブラシ見ると逃げ回り、

とっ捕まえて、無理やりやろぅ~としても口を開かない始末キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)




あれから4ヶ月、歯磨きの代わりと思って、

グリニーズを毎日1本づつ与えていましたが、それ程の効果は無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

又汚れが目立つようになり、昨日は思い切って歯磨きに挑戦*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



まずサンディーから、こいつは簡単で一発ぶん殴って・・・冗談ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

押さえ付け口を無理やり開け、バラ抜きを拡げたやつでゴシゴシ歯石取り、

こいつの歯は綺麗ですけどね、後歯ブラシで磨き終了*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



次ハッピー、こいつは中々手強い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

歯ブラシを入れるのは不可能、で秘密兵器投入エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

指サックに歯ブラシの付いたのを、無理やりねじ込みゴシゴシ磨いた、



歯磨き粉はチキン味、この味は気に入った様子、

何とかピッカピカに磨きあげました。

こいつアホかと思いきや・・・・今日は気配を察して逃げまくりオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!

2008.8.02 019
v3_anim009_20120405222150.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

