

飯とおやつの時間は学習済み

あいつアホですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

飯の時間と、日に2回のおやつはしっかり覚えてますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

022.jpg

散歩から帰ると、親父、飯呉れワンワン・・・・・・・・

020.jpg

餌入れの前から離れず呉れるまで吠えまくり、うるさい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

何も無い時は、お手なんかしませんけどねε=-('L_` ;A) フゥ~

おやつ貰うときだけは、言わずともお代わりまで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

017.jpg

013.jpg

食ったら寝る、食う食う寝る、食う食う寝る、それだけの事なんです。

こいつの日常は、

016.jpg

こいつが寝てる時だけ、静かで気が休まりますオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

