

拾い食い

大風の中、今日も美術館に散歩に連れて行った。
ハッピー、おっ親父ちょい待って、ウンコ、
そいつを拾い歩き始めると、又ウンコ( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!




ハッピーは日に一回ですけどね、ウンチは、今日に限って2回もオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
暫く歩くと今度はサンディーが座り込みウンチ、
ウンチに小便、2匹が代わり代わりにε=-('L_` ;A) フゥ~




風も吹くし早く帰りたいのに・・・・・・・前に進みません、
連られて私までもが立ちション、
どぅ~言う訳か、私がした後には必ずサンディーがその上にする、




まぁ~どうでも良い話ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪




ようやく一回りしてベンチで一休み*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2008.4.18 054
サンディーと恒例のボール遊び、2、3回やった所でハッピーのせくる声
振り返って見ると、何か喉に詰まらせた様にせくっているε=-('L_` ;A) フゥ~




何か拾い食いでもしたなぁ~と思い、あいつを引っ捕まえて、
もがくあいつの口を開きこじ開けてみた、後の祭り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
20070404202827.jpg
写真は関係ありませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪




飲み込んじまった、こいつの守は一人では無理、
早々に帰ってきました。
私に怒られ叩かれても平気ですから、こいつはオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
2008.9.29 018

親父腹減った何か食わせろぉ~~~~、アホか馬鹿やろう( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

