スポンサーサイト


小さかった頃

2005_11.jpg

昨日余りにも暇を持て余していたもので、昔作ったHPを見ていた所、
懐かしい写真を見つけた、こいつもこの頃は今と違って可愛いもんやったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2005_19.jpg

娘の飼っていたビンディー、こいつを親の様に慕って付き纏ってた時期もあった。
去年死にましたけどね、(´Д⊂・゚・ウェェェン
2005_21.jpg

これまだ8ヶ月位の時で、3匹は仲がよかったんですけどね、
真ん中のゴンて♂は泣く泣く養子に出しました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
2005_36.jpg

こんな時期もあったんですけどね、今じゃ~夢の又夢オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
今の様になるとは思いもよらんかった、
子犬の頃は食も細く、体も弱かった為甘やかし過ぎました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン






サンディーの方は、小さい時からバシバシ躾けたんで利口で、
ハッピーの怒られるのを反面教師とし、要領が良いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それでもね、ハッピーは甘え上手で、それに何時も騙されるんですよね、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

