スポンサーサイト


嫌がらせかε=-('L_` ;A) フゥ~

3日振りの散歩で美術館へ、
車を止めるが早いかガゥ~出せ・・・・・催促 アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


車から出しリード持ってゴー、100メートル位歩くとアホ犬がウンチ、
それから少し歩くと、サンディーが座り込んでウンチ、


こいつは器用に3箇所へΣヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
俺、動かんと座ってせい・・・・・・・1箇所へ


それから暫く歩くと又座りウンコ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こんどはヤギのウンコみたいに・・・・・コロコロのを何箇所にも、





サ、親父又ウンコ q(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
これが最後やろプンプン o(`ω´*)o三o(*`д´)o、ペッ 3箇所、









サ、親父すまんけんど又しとうなった・・・・・・・ウンチが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
常識破って4回目・・・・・・・お前嫌がらせか( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!








4回目さすがにすんなり出ず苦戦、それでもやるたぁ~凄い根性(;´^ω^) ウ、ウン
おまけにケツに糞つけキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


















家で洗わされました・・・・・・・・・・・馬鹿やろぅ~~~~~~~
095.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 ペットって、何しても可愛いんですよね

 FC2にもブログが、出来ちゃつたのです

こんばんはーーー☆

足跡見てきました~v-221
FC2いいな~放置状態プログあるけど。。
▽・w・▽ちゃん目がイっちゃってる~気持ちいいのかな♪

toshi0410 さんコメントありがとうv-208
このブログは2008年正月から放置してましたε=-('L_` ;A) フゥ~

cafeが終わってから又ボチボチはじめました。

poseaさんコメントおおきに、
今日発見したんですが、このブログエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

お絵かき機能が付いてます、大発見゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

