スポンサーサイト


誕生日

私大きな勘違いをしてました(;^。^A アセアセ・・
ハッピーの誕生日を、9月6日と思い込んでいて、
10日頃相方に「ありゃハッピーの誕生日が、何時の間にか過ぎちゅう」


ってなもんで、誕生日の事はすっかり忘れ去っていました。
所が昨日のコメントに、「2日前が誕生日やったんやねぇ~」って有った(○'ω'○)ん?
そぅ~かハッピーが9月27日で、サンディーが12月6日Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


2匹の誕生日が入り交ざって、大きな勘違いをしちょった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ハッピーの誕生祝をせず、サンディーだけするって言うのも不公平(⌒^⌒)b うん
今年は誕生祝もプレゼントもせずにおこう(^ー^* )フフ♪


極貧の身、出費の無い事は嬉しい川 ̄ι ̄川フフフ

2008.9.29 018
お恵みを
2008.9.29 026
(○'ω'○)ん?私も無し?・・・・・・
2008.9.29 019
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイドンマイ!
私も甥・姪が3人いますが、見事に誕生日がまざってます。
おめでとうメールを送るのに何度も確認します。
しかも家族全員誕生日が似てる。

ちゃんと産み分けてほしいですよねー。

ではこの失敗はクリスマスと正月で挽回しましょう♪

(^ー^* )フフ♪おおなつさんもですか、
私の娘息子も、共に8月生まれで良く間違います。

まぁ~あいつらぁ~毎日が誕生祝みたいなもんで(^ー^* )フフ♪
おやつの大判振る舞いが毎日(w_-; ウゥ・・

こんばんは!さっそく足跡から遊びに来ました。

山でのボール遊びの動画…かなり笑ってしまいました。
サンディーちゃんもハッピー君も楽しそう…。

ハッピー君お誕生日おめでと!

JONさんコメントありがとう<(_ _)>
初冬になったら又裏山散歩が始まります(⌒^⌒)b うん
山でのあいつらぁ~、ホンマ生き生きして楽しそうです。
ハッピー猟犬の血が騒ぐのか(-。-;)時折獣道を見つけると、
猪突猛進で、道なき道を下って行き、探すのに往生します(;^。^A アセアセ・・
又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

お久しぶりです☆  
ハッピーの誕生日は、してあげないのですか??
サンデーも今年は、してあげないのですか?
しばらく、コメントをいれてなくて、久しぶりに
パソコンをしています☆
サンデーの驚いている顔が・・可愛いですね☆
ハッピーの顔が、可愛い笑顔ですね☆

お久し振り、って昨日も会ったばっかりやに(^ー^* )フフ♪

毎日が誕生日みたいなもんで、
もぅ~これ以上甘やかすのは良く無いと思い、無し(~_~;)

今日は生憎の雨で、どうも散歩休みになりそう、
今日はイオンの前の広場へ、動物愛護ディーってのに行って、
試供品をたっぷり貰って来た、おやつもちょこっと(^ー^* )フフ♪
これ見たら暇潰しに行ってきいや、おおきに<(_ _)>

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

