スポンサーサイト


ハッピーVS蛾の幼虫

今朝息子の吠える声がoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

私、気にも留めずPCに熱中、

しばらくして、相方の私を呼ぶ声 「早う下りて来てぇ~」

何事かと階段を駆け下りた、

そこで見たものは?・・・・・・・・・・・・戦闘モードのハッピー(〟-_・)ン?
2008.9.15 006

相方は笑って「そこ見て」 ハッピーの視線の先に大きな蛾の幼虫、

そいつを恐る恐る突っついては反撃され、後ずさり(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2008.9.15 009

2008.9.15 010

その光景が余りにも面白いので、カメラを取って来て撮影、

でも決定的瞬間は撮れずオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

最後は「殺して」って言うのを無視して逃がしてやりました。

2008.9.15 003

これボール、散歩友達の持っているボールが気に入り(;^。^A アセアセ・・

何時も奪って返さないほど気に入りまくり、

でハッピーとサンディーに一個づつ買って来てくれました(^ー^* )フフ♪(人-)謝謝(-人)謝謝




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛾っ! 蛾の幼虫! ぎえーーーっ! 私も絶叫!
怖いよー怖いよー。ハッピーちゃんが食べなくて良かったよー。
でもボールのかわいさがほっとした。
2個並んでるところが、さらにほっとした。

おおなつさん家は山の近くなもんで、
色んな虫がやってくる、その度大騒ぎ(;^。^A アセアセ・・
とにかくしつこい、サンディーはそんな事無いんですが、
けど興味は有っても本心は恐る恐る(^ー^* )フフ♪
ボールは散歩仲間に買って貰いました、サンディー人懐っこく人気者ですから(^ー^* )フフ♪

ハッピーくん二日前にお誕生日迎えたんですよね?
おめでとう♪
でっもっと真面目に更新しょうよ(笑
あっはじめましてだった!
宜しくね♪

anさんコメントおおきに<(_ _)>
私今日もブラブラPC三昧、雨じゃ~ねぇ~(-。-;)

最近更新するのが面倒くさくって(;^。^A アセアセ・・
大体毎日が同じパターンなもんで(w_-; ウゥ・・
家の中では面白いシーンも一杯有るけんど(^ー^* )フフ♪
カメラで写すのも面倒、取り込みも、リサイズも(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

