

雨の日(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今日は雨の中、あいつらぁ~を置いて墓参りに(⌒^⌒)b うん

4時間ばっかし、ゲージでお留守番の1にゃん2ワンコ ̄m ̄ ふふ

っても、にゃんこは何時でもフリーですがね(^ー^* )フフ♪

家に帰った私の顔を見るなり大騒ぎ、∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪出してくれぇ~

直行でコタツの中に(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2008.3.23 007


2008.3.23 008


熱くなったのか頭だけ出してグウーグウー居眠り(^ー^* )フフ♪

居場所の無くなったにゃんこは外でたたずむ(w_-; ウゥ・・

2008.3.23 020


最近あいつらぁ~も賢こうなったもんや(^ー^* )フフ♪

今日は雨で、散歩には行けんと分っちゅう(⌒^⌒)b うん

なもんで、多分不貞寝やろぅ~オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

