

新年のご挨拶

canvas11.gif


アルバイトが忙しく、滅多に更新出来ませんが(;^。^A アセアセ・・

これからも見捨てないで見てやって下さい(w_-; ウゥ・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・

新年になってUPしたかねぇ~

待ちくたびれるろっ( ̄ι_ ̄*川 ホントにもぅ~

変な英字のスパムがどっさり入っちゃったろ~がぇ~~っ?

ま♪ことしもヨロシク頼んますよ♪おっちゃん♪

あっはぁ~写真写す間も無かったきよ(⌒^⌒)b うん

>変な英字のスパムがどっさり入っちゃったろ~がぇ~~っ?
消しても消しても入っちょった(-。-;)
たぶんもぅ~大丈夫やろぅ~(⌒^⌒)b うん

ファンヒーターフィルターを掃除してみいや(〟-_・)ン?
毛とか綿ぼこリが詰まって、空気が足らず燃えんがや無いかえ経験者語る(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

