

手も足もでまへんo(´^`)o ウー

CIMG1169.jpg



20070508152223.jpg


先日まで、サンディーもσ(▼▼;)おれも・・・・・・オムツ姿(-。-;)
何故かってo(´^`)o ウー サンディーヒート中に付き(~_~;)
前歴の有るσ(`ε´) オレを警戒して、親父苦肉の策(w_-; ウゥ・・



けんどσ(`ε´) オレがサンディーのオムツを直ぐ脱がす為(~_~;)とっ
σ(`ε´) オレ オムツを付けられたら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
わざとウン○をするもんで、親父オムツは外してくれたけんどオオーw(*゜o゜*)w

20070508153508.jpg


親父何ぼ言うたち(-。-;) こりゃ~無いろぅ~(w_-; ウゥ・・
これじゃ~何ぼσ(▼▼;)おれでも 手も足もでまへんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




親父ぃ~~オシッコでボタボタやき外してくれぇ~(○`ε´○)プンプン!!
「ボタボタでも・・・・・・・死にゃ~せん川 ̄ι ̄川フフフ」

コメントの投稿

非公開コメント

はや前回からそんなにたったかねーー??
半年たってないがやない?
歳とともに日が過ぎるの早すぎるね(T▽T)
ハッピーのはみチンにならんようにねΨ(`∀´#)

ひさやん(^ー^* )フフ♪ 今回は徹底防御が効をしょうした(⌒^⌒)b うん
無事サンディーのヒートも終わり、平穏な日々がもんた川 ̄ι ̄川フフフ
現金なもんで(-。-;) ヒート中は毎日ランボーレオンにすり寄って(*'ー'*)ふふっ♪
誘惑しよったけんど、昨日は一転近付いたら威嚇oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ハッピーもようやく熱も冷め(*'ー'*)ふふっ♪食欲が出て来た

こんにちは。こちらにはじめてカキコします。
今日はお散歩先でリンクに快諾有難うございます。
早速お散歩ブログの方にはらせていただきました。
ビビリなプッチですが、これからも宜しくお願いします。

プッチままこちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪<(_ _)>

最近やる気なしで(-。-;)更新もままならず(w_-; ウゥ・・
仕事も暇になりそうなので、また頑張って更新します(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

