

なげかわしいヽ(`Д´)ノプンプン

今日久し振りに、美術館横のグラウンドへ(4日振り)

最近は北東の方専門やけんど、時間が早かったせいかグラウンドはがら空き(* ^ー゚)

たまには北西の方にも行って見よう、 で遊びながらグラウンドを横切り

北西のベンチの有る所まで走って行ったι(´Д`υ)アツィー

ΣД-(- -¨;)-Д いたる所犬の糞だらけガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

親父いわく「こんな事しよったら、その内グラウンド内ワンコ出入り禁止って札を立てられる」

フリスビーもボール遊びも小休止で( ; ゚Д゚) 親父必死で糞拾い

俺ベンチの上から親父に指示(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

123.jpg



20070115181043.jpg


袋一杯の収穫? Σ(゚д゚)オイオイ 何じゃこらo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

犬の散歩そっちのけで"ミ,,゚Д゚彡" 飼い主同士がようだいを言いゆうき( ; ゚Д゚)

ワンコが糞をしても分からんがやろぅ~o(`ω´*)o

ちったぁ~飼い犬の行動ばぁ~"ミ,,゚Д゚彡"観察もせな~いかん、




コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにねー!

マナーを守らんとあかんよね。

おっさん・・・・偉い!

大変やろうけど、身体に気をつけてね。

トラちゃんおおきに<(_ _)>

美術館の方もその問題が有るき(~_~;)ノーリードでの散歩は
ガードマンに注意される、知り合いは皆ちゃんとやりゆうけんど(⌒^⌒)b うん

すごい量やか(☆o☆)
お疲れさまデシタ&ありがとう
ほんまちゃんと始末せんと出入り禁止になるね!!

あたしも久しぶり美術館行ったら奥の方は、うんこだらけ( ̄Д ̄;)
ノリキチが拾いよったけんど、あんまりなことになっちゅう(;-_-+

それと美術館で高校生が鶏を撲殺したと!!!
おんちゃんとこラブラブやき心配ないと思うけど
お母さん一人で行かされんでー。

ひさやんまっこと外周散歩中、西の駐車場で地鳥見たいなのをよう見かけよった、
最近見えんなぁ~と思いよった所、そぅ~かぁ~そんな事が(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近はほんまマナ~が悪ぅ~なっちゆう(○`ε´○)プンプン!!
ワンコを放すもえいけんど(~_~;) ワンコの行動ばぁ~監視しよれって言いたい( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

おっさん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! v-238
そうだよね~ マナーを守らないと迷惑かかるもんね。
おっさん見直したよ。エライ (o^-')b グッ!

サリーさん・・・・・・・それほどでも(* ^ー゚)
ほんま最近はマナーのなってない犬飼いが増えて困る( ; ゚Д゚)

仔犬の頃は可愛いき買うて( ; ゚Д゚) やがて手が掛かり出したら手放すΣД-(- -¨;)-Д
こう言うやからも大分居る、ペットも家族って事が分かってないヽ(`Д´)ノプンプン

こんばんわ~お久しぶりです
何てマナーの悪い・・・
おっさん偉いです((´∀`*))
お疲れ様~ 
ウンチを取るのは飼い主の義務やん
ワンコ達が気持ちよく遊べる場所がだんだん無くなるやんかぁ~
私の近所でもマナーの悪い飼い主はよく目にします
ブームや可愛いってだけで飼ってるのかな?
もう少しちゃんと考えてほしいですね

かなぶーさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ほんま最近は犬飼が多くなり(~_~;)マナーの悪い人が増えた

年明けに妻が体調を崩し入院、仕事に家事に犬ネコの世話(w_-; ウゥ・・
PCの前に座る間が無い位忙しい毎日(;^。^A アセアセ・・
また余裕が出来たら顔出しします、しばしご猶予を(・-・*)ヌフフ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

