

コタツ

20061206162824.jpg


最近の寒さは身に堪えるオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

散歩の時は気合がはいっちゅうき(~_~;) それ程でもないけんどヘU・x・U ワン♪

ボロ家へ帰って来てからが寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

で俺とサンディーの居場所は?・・・・・・・コタツの中川 ̄ι ̄川フフフ

20061206163542.jpg


20061206163608.jpg

熱くなったらコタツから出て身体を冷やす、サウナに入る要領 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

先日親父が「オイハッピー耳が臭い、ちっと来て見いや」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コタツに入りよったら両足を掴まれ(~_~;) 引きずり出された(〒_〒)ウウウ

σ(▼▼;)おれ垂れ耳やき、コタツの中で耳が蒸れて臭いらしい(~_~;)

耳の中に何やら液体を垂らされクチュクチュΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

σ(▼▼;)おれたまらず((((((^_^;)ニゲヨッ  w川・o・川w オォーーー!!

そぅ~はさせじと親父、押さえ付けむりやり綿棒を突っ込んできたo(´^`)o ウー

σ(▼▼;)おれがあんまり暴れるもんやき(~_~;)親父諦め、それからは液体を入れるだけ('-'*)フフ

やけんどそれ以来、俺がコタツに入りよったら阻止される☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

サンディーの耳は風通しも良く、異常は無いらしい( =(1)ω(1)=)フフフ

親父いわく、「洗濯バサミで両耳を止めちょいたらどぅ~やろぅ~」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと最近寒くなったねぇ(≧~≦)

ひゃははは(*≧▽≦)
引っ張りだされたか~

洗濯バサミち(≧▽≦)ノ〃
せめてリボンにしちゃりや(*^y^*)
男の威厳ナッシングやけどね♪

ひさやん笑い事や無いぜよ ΣД-(- -¨;)-Д
その内冬毛が?・・・・・・・抜けっちまう( ; ゚Д゚)

プロフィールの絵、 俺がハッピーを描いた( ; ゚Д゚)
良ぅ~描けちゅうろぅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ええぇぇぇ(¨;)
ほんまに書いたが???
すごいやか(☆o☆)
半端じゃないばぁ綺麗に書いちゅうね~~~
プロ並で!!!
さんちゃんもおんちゃんも自分で
書いた絵をど~やってパソコンに出しゆうが??
って聞いたとこで二人みたいに絵書けんがやにぃ(*/∇\*)

ひさやん さんちゃんはPCで描きゆうが(⌒^⌒)b うん
σ(`ε´) オレ水彩で描いて、スキャナーかデジカメで写してPCに取り込みゆう('-'*)フフ

さんちゃん元売れない漫画家やき(~_~;) 上手いはずよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さんちゃんに習うて描いてみたら、 不細工犬をオオーw(*゜o゜*)w

おっちゃんっ!!!
すげーーーーーっっ( ̄□||||!!
ウチのぶさいけぇーんも書いてっ♪♪

さんちゃんもおっちゃんも脳ある鷹???
そんな、才能欲しい。。

まりんばさんσ(▼▼;)おれもさんちゃんに対抗して(~_~;)
PCで描きよったけんど、到底さんちゃんの足元にも及ばん(;^。^A アセアセ・・
で、前はさんちゃんの描いた漫画で、アニメを作って遊びよった

σ(▼▼;)おれの絵位やったら誰でも描けるけんど、 さんちゃんの3本毛は凄い(⌒^⌒)b うん

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

