スポンサーサイト


最近のハマり物

σ(▼▼;)おれ最近これにハマってます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

20061127141044.jpg


砂肝・・・・・・・・これが又ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  (^。、^)ジュルジュル

けんど堅いき早ぅ~には食えん(〒_〒)ウウウ  サンディーは早いヾ(--;)ぉぃぉぃ

俺が一個食う間に(;^。^A アセアセ・・5個位食っちまう




俺も負けじと、噛みかけで飲み込んだ所(~_~;) 喉に引っ掛けて(〒_〒)ウウウ

親父にこっぴどく怒られた、それ以来σ(▼▼;)おれのはサンディーの半分o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ早食ったかえぇ~(○'ω'○)ん? ちったぁ~ゆっくり噛んで食え?・・・・・・


20061127141917.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらーーーーっ!!!

リンク先の『ハレンチなパン君』って何でっ!?
『ハレンチ・・・』って!!!!!

今日気がついたゎっ!!!
(_⊿゛)/!!!!!
油断も隙もありゃ~~せんっ!!!!!

昨日はネットコーギーズは中止やったがかぇ?
中止やったら来たらよかったに~
「ハレンチなオフ会」・・・いやいや・・・・・
「ぶさいく万歳オフ会」

(*≧▽≦)/ヾ あひゃひゃひゃ
「お前やないぃぃ」最高♪
怒られた瞬間のぁの顔(≧▽≦)イッヒヒヒッ

ハレンチって書いちゅういうき
ぁたしも確認したら(* ̄▽ ̄*)カカカッ
ほんまハレンチって書いちゅうに(*^y^*)

さんちゃん昨日は散々考えた挙句(;^。^A アセアセ・・
ワンコが濡れたら後が大変やし、 遠慮した(・-・*)ヌフフ♪

(○'ω'○)ん?破廉恥なパン君や無かったかえΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!<(_ _)>
σ(▼▼;)おれてっきり(~_~;) ハレンチなパン君って思いよった!
またぼっちりのブログ名を付けたもんよ(・-・*)ヌフフ♪ 流石さんちゃんって思うたがよ
ハレンチなパン君に直しちょきや、 うけること請け合いオオーw(*゜o゜*)w

ひさやんハレンチなパン君で(・-・*)ヌフフ♪リンクしちょきや

あいつらぁ~最近砂肝にはまってΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
後を貰おぅ~と思い、 ろくに噛みもせんとひん飲む(〒_〒)ウウウ
サンディーは何とかなるけんど、ハッピーよ、喉に詰まらせ(~_~;)
せくってせくって死にゃ~せんろぅ~か?・・・・・・・・・・と思うばぁ~せくる
で今は、こんもぅ~に切ってやりゆう(・-・*)ヌフフ♪それでもサンディーが食うのが早い!

( ´艸`)ムププ  笑っちゃった~
ハッピーが怒られた~って笑ってたら今度はサンディーが怒られちゃった( *´艸)プププッ
そりゃ硬そうやし噛まずに飲み込んだら喉に詰まる!
ゆっくり味わってね!りゅうも慌てて食べるからいつも怒られてるけどね(´д`;) 
砂肝美味しそうやね~かなぷーも大好きやで
りゅうはブタミミが好きやでぇ
砂肝今度見かけたら買ってあげようかな

かなぶーさん りゅうは豚耳が好きかえ(*'ー'*)ふふっ♪
家のも豚耳も大好物?・・・・・・・って言うか、おやつなら何でも(・-・*)ヌフフ♪

あいつらぁ~ほんまに食い意地が張っちゅう、次を貰おぅ~思うて(~_~;)
最初に貰うたがを足元に置いちょいて☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 
後をねだるオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

反応!

ブログ、見つけましたよ(~o~)
動画を再生したら、うちの子たちみんなが吠えながら玄関に向かってダッシュしていきましたよ~。

おっさんの声に反応しまくってます。

あっはぁ~南ママしばらく振りです<(_ _)>
最近はグラウンドに居る時間を短めに、運動不足解消を兼ねて外周を回ってます(・-・*)ヌフフ♪

太郎達俺の声を覚えちゅうろぅ~か? 又☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

