スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我輩はコーギーで有る(~_~;)

人は俺の事をダックスって言うけんど(~_~;)
σ(▼▼;)おれはレッキとした・・・・・・・コーギー?
それが証拠に母親も、兄妹も皆コーギーや(○'ω'○)ん?

20061119111612.jpg

オリーブの乳を飲むσ(▼▼;)おれ


20061119111935.jpg

兄妹達とσ(▼▼;)おれ

20050629160844.jpg

サンディーとゴン
ゴンは養子に行って(~_~;)、 今は妹のサンディーだげが一緒
毎日妹のサンディーに、ケンカの仕方を教えるのが俺の日課(・-・*)ヌフフ♪




ほらね・・・・・・・・σ(▼▼;)おれ強いろぅ~(〟-_・)ン?
外に出たら、(脳有る鷹は爪隠す)でσ(▼▼;)おれ大人しい振りをしゆうだけ?
これでσ(▼▼;)おれホンマもんのコーギーやって認めてくれろろぅ~ヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハ(≧▽≦)
ハッピーゎコーギーやったがやぁぁぁ( ̄∀ ̄)
んもぅ!!ダックスの皮なんかかぶっちゃってさぁ
( ´∀`)σ)∀`)コノコノォ

その皮どこで売ってた???
イオンか??イオンに行けばあるのか~~~~?
人間用で竹内結子みたぃな皮ないかなぁ(o ̄*)

百均で

>ハッピーゎコーギーやったがやぁぁぁ( ̄∀ ̄)
ほんでダックスとはよぅ~交わらんがよよ(;^。^A アセアセ・・
本人は絶対そぅ~思うちゆうろぅ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

(〟-_・)ン?百均に無いかよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ダックスの気ぐるみは有るけんど(;^。^A アセアセ・・

竹内結子はどぅ~やったろぅ~、けんど顔が有ってもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スタイルまでは・・・・・・・・・・・・・・変えれんろぅ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ほんまや・・・ハッピーはコーギーや・・・
ママもコーギーやもんねってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも赤ちゃんハッピーめっちゃ可愛いで♪
サンディーもゴンもお腹がポテってしててかわいすぎっ!
サンディーは女の子やから喧嘩じゃなくって男のハッピーが守ってあげなね!
しかも顔ばっかり狙って~!女の子の顔に傷つけたらアカンよ( *´艸)プププッ
ハッピーは元気が有り余って感じですね

久しぶりに・・・

ゴン見たわーーーっ\(≧▽≦*)/

つんつるてんの頃のバカッピーも・・・♪
あ~~・・・この頃のおバカは可愛いかった・・・

今はバカに拍車がかって
アホな事ずーーーっと言いゆ・・・
「俺、コーギー!」・・・って・・・

けどまぁ・・・よくぞここまで毛が生え揃うたもんよ♪
さんちゃんは裸のバカッピーが好きやったけどね♪

毛・・・もう一回みしっちゃぉか?(≧m≦*)ひひひ♪
で、その金髪を親父の頭に植毛しちゃったらどーよ?
バカッピー♪♪♪

「お前は親孝行な息子や~~っ!!」
って親父が泣いて喜ぶと思うぞーーーっ♪うん!そうしぃ♪

かなぶーさん ハッピー元気一杯やろぅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
けんどサンディーにだけ、えらそぅ~にしゆうだけ(|| ゚Д゚)
一旦外に出たら( ^∀^)ゲラ 青菜に塩 ΣД-(- -¨;)-Д

典型的な・・・・・・・・・・・内弁慶キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

Σ(゚д゚)オイオイ・・・・・・・その金髪を親父の頭に植毛しちゃったらどーよ?
どぅ~言う意味ならウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!俺まだ毛は・・・・・・・・
十分有る?・・・・・・・・・そりゃ~ちっとは薄ぅ~なっちゅうけんど(|| ゚Д゚)

ゴンにもしばらく会うて無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 たまには会いたいねぇ~

ハッピーほんま自分ではコーギーと思うちゅう、どの▼・ェ・▼にもいかんけんど( ; ゚Д゚)
コーギーだけは平気、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ハッピー今は信じられんほど、毛が生えちゆう、綺麗な金髪が( ^∀^)ゲラ

今日の深夜にテレビやるきね。
スパルタ女王マジ怖いき見て

ひさやん・・・

多分親父はもぅ還暦やき
そんな遅くまでよぅ起きておらんと思うで・・・(▽≦*)b

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。