

アイツがぁ~ΣД-(- -¨;)-Д

20061114080734.jpg


去年までこんだけ仲が良かった・・・・・・・・・・俺達( ; ゚Д゚)


20061114081014.jpg


が、今は犬猿の仲キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
俺こいつに・・・・・・・・・・・2回も噛まれた、一回は顔ΣД-(- -¨;)-Д
いまだ右目上に傷跡がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!男前が台無し

IMG_0096.jpg




昨日も例にもれず、・・・・・・・顔を合わすなりガウゥゥゥゥ~~~~
親父慌てて止めに(* ^ー゚)  あいつ大きさは俺の3倍( ; ゚Д゚)
けんどそれでも負けちゃ~おれん、なめられんよう威嚇だけはしちょかなぁ~

20061114083735.jpg


あいつやけにサンディーに馴れ馴れしいΣ(゚д゚)オイオイ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
隙有らば乗ろぅ~と?・・・・・・・・・・
Σ(゚д゚)オイオイ 俺のサンディーに手を出すなガゥゥゥゥゥゥ~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

きゃははは(≧▽≦)
サンディーすっぽりはまっちゅうやいか(^-^)
ヤドカリが宿見つけたみたぃ(*≧▽≦)/〃 

けんどハッピーもぅちょい下やったら危なかったね(>_<)

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ひさやん・・・・・・・・・・・・・・
はまっちゅうがはサンディーや無いぜよ(〟-_・)ン?
ハッピーの天敵・・・・・・・・・・・・ビンディーって奴(*'ー'*)ふふっ♪
そいつに2回も噛まれて・・・・・・・・・・・それでもまだ懲りてない( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

さんちゃんいわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカッピー ヾ(・ε・。)ォィォィ

耳た垂れてるからビンディー?小さいね~めっちゃ可愛い♪
ケンカしたん?ハッピーめっちゃ痛そうやん><
3倍も大きいビンディーに向かうなんて怖いもの知らずやなぁ
でも男の子やもんね!
傷は大丈夫ですか?バイキンはいらないようにしないと!
サンディー!二人が仲良くするように仲裁に入ってあげてね!

あっはぁ~かなぶーさん(;^。^A アセアセ・・
これは前に噛まれた時の写真(・-・*)ヌフフ♪
その時はばい菌が入って、 顔が腫れ上がっちょった( ̄Д ̄;;

その次は耳に穴が開いたウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
その次は体当たり食らうて( ̄Д ̄;; 腰が抜けちょった!
それでも懲りんとあいつに掛かって行く、 ホンマに( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な奴

お初で~す(*´∇`*)

お久しぶりで~す(*⌒∇⌒*)
コメントするのは【初】やけど、…いつもこっそり覗いてま~す(Θゝω・)b-☆(笑)

ハッピーの怪我、痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。守ろうとする表れながかなぁ、、、男の勲章や(*>ω<)=3

4短足 さんしばらく会わんねぇ~、美術館の入り口でちらっと会うてから
それでも4匹一緒言うのは無かったき、あの写真懐かしかった(* ^ー゚)

ハッピーあの後顔がパンパンに腫れ、病院通いしよった( ; ゚Д゚)
ハッピーが守るって言うか( ^∀^)ゲラ サンディーに守って貰う方やけんどΣ(゚д゚)オイオイ
お互いがしつこいき(´ヘ`;)顔を合わせたらガウガウ、ほんま目が離せんΣД-(- -¨;)-Д

ほんまコメントおおきに<m(__)m>

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

