

爪切り(〒_〒)ウウウ

親父毎日暇で (~_~;) この前歯磨き(w_-; ウゥ・・今日は爪きり
まぁ~歯磨きより爪切りが何ぼか・・・・・・・・ましヘU・x・U ワン♪
親父が歯ブラシ持ったら( ̄Д ̄;; 殺気が漂う(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



ぐっと押さえ付けられ、無理やり口をこじ開け、歯ブラシでゴシゴシ(´;ェ;`)ウゥ・・・
サンディー可哀想なもんで、抵抗でもしようもんならぶん殴られる(*'ー'*)ふふっ♪
なすがまま、されるがまま、σ(▼▼;)おれ身体も小さいし、流石の親父もがいにはようせん(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG0671.jpg


まずはサンディー点検、オオーw(*゜o゜*)wきたねぇ~足、やけんど合格
「ハッピーおいで」親父が呼んだら(~_~;) ろくな事無い、取り合えず避難

CIMG0675.jpg


無駄な抵抗・・・・・・・親父に押さえ付けられ・・・・・・・点検o(´^`)o ウー

CIMG0677.jpg


CIMG0672.jpg


点検に引っかかり(~_~;) 暴れるも 親父の力にはかなわず・・・・・・
お蔭で・・・・・・・・爪切って貰いました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

CIMG0676.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

家の猫も爪切りは嫌がります。 でも切らないとね~
ひっかかれるし・・・

おっさん 今日11月1日はワンちゃんの日ですよ。
あはっ o(*^▽^*)o~♪

オヤジが呼んだらろくな事ないって~?( ´艸`)ムププ
爪が伸びて割れたら大変やん
だからハッピー達の為を思ってやねんで~
フェレ’sもすぐに爪が伸びちゃうから切ってるけど6プリ皆の爪きりとなると大変よ。。。
でも切らないと私が傷だらけになっちゃうの(ノ◇≦。)

(〟-_・)ン?そぅ~か? (~_~;)知らんかった

家のレオは一回も切った事無いΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
そりゃ~嫌がるってもんやない、 傷もつれにせられる(*'ー'*)ふふっ♪

かなぶーさんフェレもかえ(〟-_・)ン?歯磨きは?・・・・・・・・・・・・
けんど爪切りはおそるおそるウ・・ ウン(._.;) 切り過ぎたら血が出るし(〒_〒)ウウウ

サンディーはまだ一回も切った事無い、 走り回るき爪はすれて何時も綺麗川 ̄ι ̄川フフフ

親父が呼んだら、ろくなことないち(*≧▽≦)ギャハハ
うちとこと一緒~~~。

イチらぁが寝たら(-_-)zz
寝込みを襲って爪きりゆぅ(* ̄▽ ̄*)
1本切るたび目ぇ開けるき☆ぁたし寝たふり(-_-)zz
それの繰り返し( ̄∀ ̄)

ハッピー、ちゃぁんと切ってもらえっ!!!
でないと、ジャイ君みたいに剥がれるぞぉぉーーー(@_@;)
診察台に上がって人間3人に押さえ込まれて、ウン漏らすほど痛い目に合うぞっっ( ̄▽ ̄;)

りゅうも爪は切った事ないよ~お外で走り回ってるからね
切る必要なしです( ´艸`)ムププ

そうそう!おっさんに紹介してもらったまっちさんに会ったんですよ!
ももちゃんはお留守番だったんで会えなかったけど
モトさん・ぎんちゃん・くぅちゃんに会えました~
おっさんのお陰ですよ♪感謝~ヾ(*´Д`*)

ひさやん いちもそぅ~かえ(* ^ー゚)
サンディーは何してもしいよい、怒ったら一発( ^∀^)ゲラ
やけんどあいつは"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"やき、言う事は利かん( ; ゚Д゚)
押さえつけてもびちゃくって(´ヘ`;) 壊れそうΣД-(- -¨;)-Д
ほんまダックスは(の´`の)アホだもんプーで しわい

あっはぁ~かなぶーさん( ^∀^)ゲラッゲラ
ジャイ君診察台でウンチ 漏らしたってΣД-(- -¨;)-Д
そぅ~思うて切りゆうけんど、親の心子知らずΣД-(- -¨;)-Д

サンディーもこの前の注射の時は震いよった(* ^ー゚)

かなぶーさん大きい犬は、どんがいかまんみたいな(* ^ー゚)
散歩から帰っての、肉球の汚れ方が全然違う( ^∀^)ゲラ

ブログ読みました(* ^ー゚)  偶然の出会いって有るがやねぇ~Σ(○ Д ○;)
それに気ずいたかなぶーさんも・・・・・・・・・・凄い!!
良いご夫婦やろぅ~動物思いの・・・・・・・・・

無理w

うちは爪を切る事はできないなぁw

北きつねさん、重量の有る犬はどんがいかまわん('-'*)フフ
自然にすれて、サンディーは一回も切った事無い(⌒^⌒)b うん

うちも切らなきゃ(^^ゞ

猫たちは爪とぎしてるけど・・・のびる伸びる(^^ゞ

それぞれのスタイルで切るんですが・・・・一人ジャー無理アハ
押さえつけても逃げられるし・・・もう切らせてよ(・。・;

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

