

ドッグカフェ

今日はサンディーの2回目の注射に行って(σ(▼▼;)おれ責任感じてます(´;ェ;`)ウゥ・・・)
それから何時ものグラウンドでボール遊び(⌒^⌒)b うん 暗ぅ~なるまで遊んで、その帰り道


「ご飯食べて帰うか」 チェ又車でお留守番か?・・・・・・と思いきや
「ハッピーもサンディーも美味しいもの食べらしちゃる」ヾ(・ε・。)ォィォィほんまかや(○'ω'○)ん?


で、近くのペットショップのドックカフェへ入った(^。、^)ジュルジュル
(注)洋服着用ヾ(・ε・。)ォィォィσ(▼▼;)おれ剥き出しの丸裸やが(*'ω'*)......ん?


かまんもんで( ̄Д ̄;;俺とサンディーの分を貸してくれた (⌒^⌒)b うん
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!美味いもんって、氷の入った水かや(〒_〒)ウウウ

PIC_0008.jpg

携帯やき写りが悪い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!美味そぅ~な料理が・・・・・・・(^。、^)ジュルジュル

PIC_0013.jpg


ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

PIC_0015.jpg


PIC_0016.jpg


(*'ω'*)......ん?親父の・・・・・・・美味そぅ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

PIC_0017.jpg


お母さんのスープカレーも・・・・・・・ちびっと食わせてゃ~

PIC_0018.jpg


っていじったら( ̄Д ̄;; ライスだけくれた(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
・・・・・・・・・飯だけ食える訳が無いろぅ~~(; ̄ー ̄)...ン?

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグカフェ行ったがや~~o(^▽^o)
大人じゃね大人じゃね♪
ぁたしまだ行ったことなぁぃ(o ̄*)
なんか入りずらい(≧~≦)

つーか!!! カフェに入るにゎ服着用決まりなが???
どっこも裸族ゎいかんがやろぅか(・・?)

ギャハハハ

2回にわけてゴメリンコ( ̄∀ ̄)
ぁんまりにもおかしかったき!!!!

ブログ横の『さすらいペットハッピー』にご飯やって
旅に出すを押したら(*≧▽≦)歩いて出ていくと思いきや
ヒモをブンブン回して飛んでったぁぁぁぁε=ε=(≧▽≦)ノ
たわいもなぃことにバカうけしたちや

o(`⌒´*)oエッヘン!・・・・・・・・・・犬も人も大人よよ川 ̄ι ̄川フフフ
AMAXの前に有る、 ペットショップのドッグカフェ、他は行った事無いけんど(~_~;)
洋服は店が用意しちゆう、 何やったら中でなんぼで売りゆう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ~2匹が限度、 けんど外にもテーブルが幾つか有るき、外の方がましウ・・ ウン(._.;)
サンディーは賢いけんど、ハッピーが( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やき(~_~;)
他の犬が通りゃ~吠え、人が通りゃ~吠え、ゆっくり飯も食えんかった(w_-; ウゥ・・
静かながは、 自分のがを食いゆう時だけΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

さすらいペット、 最初はサンディーやったけんど(~_~;)
あの人からクレームが来て(〒_〒)ウウウ
Σ(='□'=)ウッソー!?ハッピーに替えた
おまんも付けや 退屈しのぎにはなる、 言うてもほたくりやけんど( ̄Д ̄;;

ドッグカフェいいな~オシャレやん
ハッピーもサンディーもめっちゃ美味しそうなの食べてるし
ドッグカフェって行った事ないけど料理も美味しそうですね
夕方のこの時間・・・お腹すいてきたよ~

かなぶーさんドックカフェ初体験やったけんど、 良かった(⌒^⌒)b うん
あいつらぁ~よっぽど美味かったか(~_~;) 食うのに早い事早い事、

σ(`ε´) オレらぁ~の料理も抜群やった(^。、^)ジュルジュル

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

