

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

やっとサンディーのヒートが終わった(〒_〒)ウウウ
今回も色んな事が有った、「ヘU・x・U ワン♪σ(`ε´) オレも疲れた」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
CIMG0619.jpg


寝よう場合やない(○'ω'○)ん?お前のお蔭で又金が要る(w_-; ウゥ・・
親父それど頃や無い、雨が降りそうやに散歩に行かんかえ(*'ω'*)......ん?
早ぅ~行かな~夕方には雨が降るぜよUo-ェ-oU ポッ♪



CIMG0623.jpg


σ(`ε´) オレが言うた通り雨、「親父早う散歩に行ちょって良かったろぅ~ヘU・x・U ワン♪
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!お前気楽でえいのぅ~(; ̄ー ̄)...ン?

CIMG0625.jpg


(*'ω'*)......ん?「親父何か言うたかよ」川 ̄ι ̄川フフフ

CIMG0622.jpg


「親父気楽ながわサンディーよ、あいつ走ってボールさえ追わえよったら」( ̄Д ̄;;
「それで満足しちゆう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ」


CIMG0627.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ
やっと落ち着いたのですねww
やはりきょせいしてしまうのですか?

おはようさん

北きつねさんやっと平穏な日々を取り戻せた(* ^ー゚)

去勢よりもサンディーの避妊手術を考えてます。
仔犬を生ます予定も無いし、生理中は部屋も汚れるし( ; ゚Д゚)
それに将来の病気の心配も有るしで、多分それで決まり(〃 ̄ー ̄〃)

お疲れ様で~す。
毎回大変ですね サンディもやっとゆっくり出来るんじゃない?
ハッピー可愛いなぁ~この前までサンディ襲おうとしてたのとは別人や
雨降る前にお散歩行けてよかったね~(*´ー`*)

(*^O^*)ノ おひさ~!
久しぶりにハッピーちゃんとサンディーに会いに来ました~
やっぱv-237 可愛いね。

かなぶーさんやっと一安心やけんど( ; ゚Д゚)
今日と明後日、取り合えず注射を打たなぁ~いかん(´ヘ`;)
注射をした後が又要注意らしい、まだ暫くは目が離せん。

あいつ見た目可愛いけんど(´ヘ`;)いたづらが絶えんΣ(゚д゚)オイオイ

さりーさんこんにちは<m(__)m>
この前サリーさんのブログで見た、スープダイエットのサイト(* ^ー゚)
相方に教えちゃったら、早速見に行きメニーを見て
「こんなの出来んわ、毎日作るのがメンドクサイ」Σ(゚д゚)オイオイ
1週間で5キロには、興味津々やったけんど( ^∀^)ゲラ

発見

見ぃ~つけた( ̄∀ ̄)

匿名を名乗っても土佐弁でまくりで、
す~ぐわかった(*^O^)b
残念なことにウィルスもってくるの忘れたぁぁ(* ̄▽ ̄*)
いるじゃろ?? 欲しいじゃろ???
首のばして待ちよって(*≧▽≦)/ひゃははは~

(○'ω'○)ん?おまんだれでよ、ひさやん?・・・・・・さぁ~知らんがぁ~( ̄Д ̄;;
匿名・・・・・・・さぁ~知らんオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

ウイルス(〟-_・)ン?持ってこざったきよ川 ̄ι ̄川フフフ
家のPCは鉄板の防御柵で囲んじゃ~うし、ウイルスとは友達になっちゆう(*'ー'*)ふふっ♪

今日は更新したかよ、また面白いがを期待しちゆうき股ねばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

