

サンディーヒート中

やって来ました魔の季節オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
とうとうサンディーにヒートが( ̄Д ̄;;春の悪夢がよみがえる(w_-; ウゥ・・


ハッピーはえらい、しつこい、根性が有るΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
この状態で交尾、双方完全武装やに考えられんけんど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20061011164659.jpg

こいつをなめたら痛い目に遭う、美術館のこいつしか知らんもんはまさかと思うろぅ~( ̄Д ̄;;
(○'ω'○)ん?親父俺の事かえオオーw(*゜o゜*)w

コメントの投稿

非公開コメント

ギャー!!
ついこの前やったのにまた来たか・・・
サンディーは美人やし可愛いパンツがセクシーでフェロモンむんむんやからなぁ
そらハッピーもしつこくなるわ・・・
おっさんも当分大変やね(。-`ω´-)
お散歩行ったら前の時みたいに皆に襲われるんじゃない?
サンディー気をつけてね!

かなぶーさん大丈夫(⌒^⌒)b うん
今はあんまり、ワンコの集まらんグラウンドで走りゆう川 ̄ι ̄川フフフ

只一頭の敵は、ポメラニアンのハッピーって奴
こいつは年がら年中(♂♀)関係なく、乗っかるのが趣味見たいなやつ(w_-; ウゥ・・
こいつにだけ気を・・・・・・家のとWハッピーだけは要注意(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おっさ~~ん
きたでぇ~北の国からw

毎日暴れにくんどぉ~~(T▽T)アハハ!
リスト貼ってもええかぁ~

おっちゃんとこもか~~( ̄▽ ̄;)
ウチは♀の方が、やる気満々♪なんで困る・・・。
その上、旦那(うー)より息子(ジャイ)の方がヘコろうとするっ!!!
旦那は10日たった今でも無関心。。(笑)

北きつねさんOKや(⌒^⌒)b うん
最近はめったに更新は出来んけんど、たまには見に来てv-8

まりんばさんこの前ブログ覗きに行って、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ハッピー今日は朝からハイテンションΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
今日当たり危険日と思うて(~_~;)別々にしちゃ~うけんど('-'*)フフ
今降りて行ったら、ゲージの前で盛んにちょっかい出しよった(w_-; ウゥ・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

