

何でσ(`ε´) オレ(〒_〒)ウウウ

20060926220256.jpg

困った困ったΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
さんちゃんから変なバトンが回って来た(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
σ(▼▼;)おれ人見知りするし、犬見知りもするヘU・x・U ワン♪
で、5人にバトン回せって無理な話や、σ(▼▼;)おれん所はこれで終わる(w_-; ウゥ・・

20060820080351.jpg

「サンディー誰か居らん(; ̄ー ̄)...ン」?「あたしゃ~知らん、ハッピーって書ちょった」

おなまえは?
 
名乗る程のもんや無いけんど、一応ハッピー
私サンディー(*'ー'*)ふふっ♪

お幾つですか?

σ(▼▼;)おれサンディーより2ヶ月ちょっと早い(⌒^⌒)b うん
私ハッピーより2ヶ月ちょっと遅い(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

職業は?

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...すねかじりやに無職、
しいて言えば食って寝る事

趣味は?

σ(▼▼;)おれゴミ箱あさり・・・・・・なんか文句あっか(○'ω'○)ん?
私フリスビー、親父投げるのがへたくそやけんど、何処に投げてもキャッチする

特技?

おやつねだり、σ(`ε´) オレこれは自信有るヘU・x・U ワン♪
男を誘う技(*'ー'*)ふふっ♪

何か悩みは有りますか?

散歩の時サンディーがボールを独り占めにして、σ(▼▼;)おれには取らさん
ヒート来るのが怖い、又ハッピーに犯されそぅ~(w_-; ウゥ・・

好きな食べ物嫌いな食べ物?

親父の食ってる菓子類、ドックフード
私何でも好き、嫌い無し

あなたの愛している人に一言?

親父あんましσ(▼▼;)おれ事バカバカ言ぅ~な(; ̄ー ̄)...ン?
親父の愛は、何処に投げてもあたしがキャッチする、へたくそでも悩まないで(〟-_・)ン?

バトンを回す人の紹介?

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪σ(▼▼;)おれ人見知りやき尻愛は居りません<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)わはははははっ♪

おっちゃんさんきゅ~~♪
サンディ・・・特技が
男を誘う技・・・・って・・・・・
それっ!さんちゃんにも教えんかぃっi-178

おっちゃん!引越し終わったら美術館遊びに行くきよ~~
ヨロシコ♪バカッピーお前さくと麦にへコるなよっ!ええなっ!

昨日、麦のワクチンが終わったところやき♪
今朝は寒かった・・・
散歩の季節(?)がやってきたでーーっ♪

ハッピーお誕生日やってんね
遅くなったけど☆おめでとう~!☆

ハッピーの困った顔の写真おもしろ~い!ホンマに困った顔してるやんかぁ
芸達者やなぁ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
サンディーは知らんふり??可愛いから許す!
こう見ると二人性格全然違うなぁ
ハッピーはヤンチャさんやわ(´∀⊂)ニャハハ
サンディーはキャッチが得意みたいやね
フリスビーも親父の愛もしっかりキャッチしてね~

さんちゃん大丈夫、ハッピーは面食いやき川 ̄ι ̄川フフフ
口裂け女には興味はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

引越しは何時でよ(; ̄ー ̄)...ン?手伝いに行こぅ~かねぇ~(〟-_・)ン?

かなぶーさんおおきに<(_ _)>

ハッピー顔の表情も色々、鳴き声もちゃんと使い分けちゆう(*'ー'*)ふふっ♪
中々の役者や、つい騙されるオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
サンディーは頭がえいきいたづらもせん、人懐っこいき誰にでも可愛がられる(⌒^⌒)b うん

こらーーっ!!(@益@*)

誰が口裂け女やてっ!?

さくらのケツは色っぽいきねぇ
おバカなバカッピーはイチコロよっ(≧▽≦)
けど、さくらはツラの長い奴は
お嫌いやと~~っ♪♪♪

マジかえ~~?
引越しきてくれる?
7・8・9日で引っ越そうと思いゆうけど
本引越しは8日♪
あんまり持って行く荷物はないけんど
ちょっとおっちゃんに庭見てほしいがってぇ~・・・
ど~したら一番えいろ~?

さんちゃん3連休に引っ越しかえ(○'ω'○)ん?
7日は木香の運動会、8日は午前中弘化台で仕事(〒_〒)ウウウ
9日は暇やき出て行こうかねぇ~邪魔しに(〟-_・)ン?

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

