

誕生日

σ(`ε´) オレ今日2歳の誕生日∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
何かを期待しちょったけんど、まったくの期待はずれ(w_-; ウゥ・・
親父ぃ~誕生祝は(; ̄ー ̄)...ン?

   20060926220256.jpg


ケーキ食わしてやるって言いよったろぅ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なんだなんだこりゃ~、この前貰うて来たおやつでか

20060926221054.jpg

こんなケーキ食わしてくれぇ~、食いてぇ~(w_-; ウゥ・・
20060926221319.jpg


お前この前食ったろぅ~(○'ω'○)ん?私の分まで(`×´) プンプン!!
20060926221546.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2歳か・・・

おめでとうよ♫バカッピーi-278
ほれ!プレゼントやる→i-72

そうそう!ポッキーの誕生日間違ごぉ~ちょって
24日が誕生日やった(≧▽≦)

2歳のお誕生日おめでとう、ハッピーくん♪
このケーキおいしそう!
いいなぁ、こんなの食べたかったね~、ハッピーくん。
わんこ用のケーキ、もらいたいよね♪

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
さんちゃんポッキー27日やなかったがかえ(; ̄ー ̄)...ン?

ほぅ~かほぅ~か、不細工ポッキーも2歳になっちゅうがか川 ̄ι ̄川フフフ
コーモリパンは誕生日まだかよ(〟-_・)ン?
どんがい老けちゅうがっオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

あっはぁ~はるちゃん、ハッピー2歳になってもイタヅラ盛り(w_-; ウゥ・・

うららちゃんももぅ~一歳かえ、早いもんやねぇ~(⌒^⌒)b うん
最近散歩に行っても、ダックスよりトイプーが多ぅ~なっちゅう
トイプーが大人気やオオーw(*゜o゜*)w

みかさん本当は昨日、ドックカフェに連れて行く予定やったけんど(~_~;)
よからぬ噂を聞きつけ中止、噂の真相が判明するまで連れて行けんウ・・ ウン(._.;)
ケーキ、サンディーの誕生日までおあづけゃ~('-'*)フフ

遅くなりました~~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 
HAPPY BIRTHDAY 
DEAR ハッピー
HAPPY BIRTHDAY TO YOU i-185i-73v-424

i-269期待してたのに残念やね
サンディちゃんの誕生日まで頑張っ
て我慢してな~~v-411

天ママありがとう<(_ _)>
最近色々有って、すっかりご無沙汰してます。

ドックカフェに連れて行く予定やったけんど、よからぬ噂が立っていた為( ̄Д ̄;;
辞めました(w_-; ウゥ・・


フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

