

何じゃこら(○'ω'○)ん?

20060716080140.jpg


「親父ぃーこら何じゃ(○'ω'○)ん?ゴキブリとも違うし」
昨日の朝、親父が取って来た奇妙な生き物オオーw(*゜o゜*)w
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...σ(`ε´) オレの鼻を突っつきやがった(w_-; ウゥ・・




「オーイサンディー来てみい、角の生えた変な生き物が居るヘU・x・U ワン♪」


ってな調子で一日中大騒ぎオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ハッピーがあんまりしつこい為( ̄Д ̄;;、夜逃がしてやりました。



20060716121017.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

気になって仕方ない様子ですね~
何やろね~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごい警戒してるし・・・
でもかなぷーも虫全くダメやから
触る事も出来へんよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
フェレ’sに見せたら悪戯されてカブトムシ生きては帰られない気がするわ・・・

カブトムシや~私はつかめませんが
見てるだけなら大丈夫ですv-238(ゴキブリとたいして違いがないのになぜ・・?)
ハッピー君のしつこさで開放されちゃったんですね~今頃どこにいるん
だろうi-237天丸はきっと
お口の中に入れてしまうだろうな・・・

かなぶーさん虫は嫌いかえ(〟-_・)ン?
家の庭には色んな生き物が居る川 ̄ι ̄川フフフ
今も窓にはヤモリが、明かりに飛んで来る虫を狙って( ̄Д ̄;;
待機しちゆうオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
 ほんまフェレやったらオモチャにして遊びそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

天ママご無沙汰してます<(_ _)>
最近は仕事がちょっと忙しくって更新もままならん(w_-; ウゥ・・
ゴキブリと一緒にされたら、カブトムシも気を悪くする(*'ー'*)ふふっ♪

カブトムシは角が有って中々手強い、天丸君も角には苦心するかも(〟-_・)ン?

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 気になってるね~ ハッピーちゃんもサンディーちゃんも・・・
家の猫たちはどうするんだろうねv-236
でも大きなカブトムシだね~おっさんの家は自然がいっぱいのようですね~v-238

サリーさんネコやったら良い遊び相手になるろぅ~(⌒^⌒)b うん
玉を取りゆう内に、あわれカブトムシはバラバラオオーw(*゜o゜*)w
家に居った黒ってネコ、もぐら、ネズミ、鳥何でも取って来よった(*'ー'*)ふふっ♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

